040844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

草の上でお昼寝

草の上でお昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.16
XML
カテゴリ:家族

今日は、お母ちゃんのお抱え運転手になって、いろいろ用事を済ませてきました。

お母ちゃん、自分で車を運転するんだけど、銀行へ行くときとか、何かの手続きをするときは、

「連れて行ってな」と言うの。

一人でするのが不安みたい。

まあ、私もお母ちゃんには、車の運転をしてほしくないから「いいよ」と言うの。

今日の予定は銀行と郵便局で、振り込みをしたり、お年玉用のお金を引き出したり。

コーヒーそしてすべての用事を終えたら喫茶店でお茶を飲んで帰る。ケーキ

これが私たちのいつものパターン。
🚗ダッシュダッシュ
車を運転して、郵便局の前まで来たら、あら、駐車場が一杯。

そしたら、お母ちゃんが「先にモーニングに行こう」って。

私「先に用事済ませてからにしようよ。駐車場、すぐ空くわ。」

お母ちゃん「先に行こうな。朝ごはん食べてないからお腹すいたんや」

えっ、朝ごはん食べてない???

そんなはずないよな。ショック

今日、9時にお母ちゃんを迎えに行く約束だったのに間に合わなくて、

「ごめん、10分ほど遅れる」って電話したら

今、ご飯食べ終わったとこやから、9時半に迎えに来て」って
おかあちゃん自身が、言ってたのに・・・・ショック

私「お母ちゃん、朝ごはん食べたって言ってたやん」

お母ちゃん「そうやったかな?わからんわからん 食べたって言うとったか? 」

私「うん。朝ごはん食べたとこで、まだ用意できてないから9時半に来てって言ったんやで」

お母ちゃん「何食べたんやろ。ぜんぜんおぼえてへんから食べてへんと思う。
食べよう思ってやめたんと違うか」

私「ほんと??」



「ハハハハハ。星子に胃の中まで調べられそうや」とお母ちゃんが笑って言ったので、

私も「今からレントゲンでも撮ってもらおか(笑)」とこの話は終わりにしたけど、

本当のところは、食べてたの?食べてなかったの?

本当に、覚えていなかったの?

年齢が年齢だけに怖~くなった一言でした。

お母ちゃん大丈夫かなぁ?


よかったらクリックお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.16 20:58:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X