3128648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.05
XML
カテゴリ:サビアンシンボル
説明はしない。特に意味はない。ただ360件揃えてみたかっただけ。「むかしむかし、サビアンシンボルがありました。めでたしめでたし」蟹座・獅子座・乙女座編。

蟹座1度 むかしむかし、旗を取り換えている船がありました。上げたり下げたり。
蟹座2度 むかしむかし、広く平らな場所に吊るされた男がいました。偵察偵察。
蟹座3度 むかしむかし、毛皮にくるまりシカを釣れた男がいました。毛深し毛深し。
蟹座4度 むかしむかし、ネズミと議論するネコがいました。爪とぎ爪とぎ。
蟹座5度 むかしむかし、電車に潰された自動車がありました。踏切踏切。

蟹座6度 むかしむかし、猟鳥たちがいました。巣作り巣作り。
蟹座7度 むかしむかし、月明かりの夜に踊る二匹の妖精がいました。音無し音無し。
蟹座8度 むかしむかし、人の服を着て練り歩く子ウサギたちがいました。なりきりなりきり。
蟹座9度 むかしむかし、魚を捕まえようと水に手を伸ばす小さな裸の娘がいました。のりだしのりだし。
蟹座10度 むかしむかし、カットが途中の大きなダイヤモンドがありました。研ぎ出し研ぎ出し。

蟹座11度 むかしむかし、しかめっ面をする道化がいました。舌出し舌出し。
蟹座12度 むかしむかし、メッセージを持つ赤子を世話する中国人の女がいました。よしよしよしよし。
蟹座13度 むかしむかし、すこし丸められた手がありました。親指親指。
蟹座14度 むかしむかし、北東の広い暗がりを見つめる老人がいました。くらやみくらやみ。
蟹座15度 むかしむかし、たらふく食べて楽しんだ人々がいました。食べ過ぎ食べ過ぎ。

蟹座16度 むかしむかし、手書きの巻物を広げて広場の前にいる男がいました。マニュアルマニュアル。
蟹座17度 むかしむかし、知識と生命に成長したひとつぶの胚種がありました。広がり広がり。
蟹座18度 むかしむかし、ヒナのために地を掻くメンドリがいました。子育て子育て。
蟹座19度 むかしむかし、結婚の儀式をとりおこなう司祭がいました。やくそくやくそく。
蟹座20度 むかしむかし、同じセレナーデを口々に歌うゴンドラ乗りたちがいました。ヴェネツィアヴェネツィア。

蟹座21度 むかしむかし、プリマドンナがいました。歌姫歌姫。
蟹座22度 むかしむかし、ヨットを待つ女がいました。ひねもすひねもす。
蟹座23度 むかしむかし、文学界の会合がありました。紐解き紐解き。 
蟹座24度 むかしむかし、南向きの土地にひとりの女とふたりの男がいました。日だまり日だまり。
蟹座25度 むかしむかし、右に投げかけられた暗い影またはマントがありました。肩越し肩越し。

蟹座26度 むかしむかし、幸福と贅沢に満足して長椅子で本を読む人々がいました。くつろぎくつろぎ。
蟹座27度 むかしむかし、谷間に嵐が起きました。水かさマシマシ。
蟹座28度 むかしむかし、現代版ポカホンタスがいました。仲立ち仲立ち。
蟹座29度 むかしむかし、双子の重さを量るミューズがいました。良し悪し良し悪し。
蟹座30度 むかしむかし、アメリカ革命の娘がいました。内向き内向き。

獅子座1度 むかしむかし、頭に血の昇った男がいました。青筋青筋。
獅子座2度 むかしむかし、おたふくかぜが流行しました。おくすりおくすり。
獅子座3度 むかしむかし、ボブカットにした大人の女がいました。若向き若向き。
獅子座4度 むかしむかし、正装して獲物を自慢する男がいました。シカ撃ちシカ撃ち。
獅子座5度 むかしむかし、崖の端に大きな岩の集まりがありました。絶壁絶壁。

獅子座6度 むかしむかし、古風な女といまどきの娘がいました。ヘソ出しヘソ出し。
獅子座7度 むかしむかし、夜空の星座がありました。綺羅星綺羅星。
獅子座8度 むかしむかし、ボルシェビキの宣伝課がいました。ビラまきビラまき。
獅子座9度 むかしむかし、ガラス職人がいました。吹き込み吹き込み。
獅子座10度 むかしむかし、朝露がありました。きらめききらめき。

獅子座11度 むかしむかし、ブランコで遊ぶこどもたちがいました。ナラの木ナラの木。
獅子座12度 むかしむかし、宵の芝生パーティがありました。付き合い付き合い。
獅子座13度 むかしむかし、老いた船長が前後に揺れていました。居眠り居眠り。
獅子座14度 むかしむかし、表現の機会を待ち望む人間の魂がありました。言わせて言わせて。
獅子座15度 むかしむかし、ページェントがありました。おみこしおみこし。

獅子座16度 むかしむかし、嵐の直後に日が射しました。おひらきおひらき。
獅子座17度 むかしむかし、非正規の教会聖歌隊がいました。着るものまちまち。
獅子座18度 むかしむかし、化学の教師がいました。ケミカルケミカル。
獅子座19度 むかしむかし、ハウスボートのパーティがありました。夜通し夜通し。
獅子座20度 むかしむかし、ズニ族の太陽崇拝者がいました。日の神日の神。

獅子座21度 むかしむかし、酩酊したニワトリたちがいました。やみつきやみつき。
獅子座22度 むかしむかし、伝書鳩がおりました。日帰り日帰り。
獅子座23度 むかしむかし、裸馬乗りがおりました。曲乗り曲乗り。
獅子座24度 むかしむかし、身綺麗でない男がいました。着たきり着たきり。
獅子座25度 むかしむかし、砂漠をゆく大きなラクダがいました。横切り横切り。

獅子座26度 むかしむかし、虹がありました。出迎え出迎え。
獅子座27度 むかしむかし、夜が明けました。新たな一日。
獅子座28度 むかしむかし、大きな木の一本の枝にたくさんの小鳥がいました。ざわめきざわめき。
獅子座29度 むかしむかし、人魚がいました。波間に波間に。
獅子座30度 むかしむかし、封のない手紙がありました。見開き見開き。

乙女座1度 むかしむかし、男の頭がありました。自意識自意識。
乙女座2度 むかしむかし、掲げられた大きな白い十字架がありました。ひれ伏しひれ伏し。
乙女座3度 むかしむかし、守護をもたらすふたりの天使がいました。見守り見守り。
乙女座4度 むかしむかし、白人のこどもたちと遊ぶ黒人のこどもがいました。仲良し仲良し。
乙女座5度 むかしむかし、妖精の夢を見る男がいました。ぐっすりぐっすり。

乙女座6度 むかしむかし、回転木馬がありました。またがりまたがり。
乙女座7度 むかしむかし、ハーレムがありました。どの子が一押し。
乙女座8度 むかしむかし、初めてのダンスレッスンがありました。手取り足取り。
乙女座9度 むかしむかし、未来派の絵を描く男がいました。塗り足し塗り足し。
乙女座10度 むかしむかし、影の向こうを窺うふたつの頭がありました。様子見様子見。

乙女座11度 むかしむかし、母の願いどおりの男の子がいました。かたどりかたどり。
乙女座12度 むかしむかし、ヴェールを取られた花嫁がいました。剥ぎ取り剥ぎ取り。
乙女座13度 むかしむかし、政治的ヒステリーを抑え込む力強い手がありました。揉み消し揉み消し。
乙女座14度 むかしむかし、家系図がありました。受け継ぎ受け継ぎ。
乙女座15度 むかしむかし、装飾用のハンカチーフがありました。縫い取り縫い取り。

乙女座16度 むかしむかし、オランウータンがおりました。金網金網。
乙女座17度 むかしむかし、火山が噴火しました。地響き地響き。
乙女座18度 むかしむかし、ウィジャ盤がありました。こっくりこっくり。
乙女座19度 むかしむかし、水泳競技がありました。犬かき犬かき。
乙女座20度 むかしむかし、自動車のキャラバンがありました。西行き西行き。

乙女座21度 むかしむかし、女の子のバスケットボールチームがありました。パス出しパス出し。
乙女座22度 むかしむかし、王家の紋章がありました。格式格式。
乙女座23度 むかしむかし、動物の訓練士がいました。おすわりおすわり。
乙女座24度 むかしむかし、メリーさんと羊がいました。仔羊仔羊。
乙女座25度 むかしむかし、半旗がありました。お悔みお悔み。

乙女座26度 むかしむかし、香炉を持った少年がいました。振り撒き振り撒き。
乙女座27度 むかしむかし、お茶会をする貴婦人たちがいました。お点前お点前。
乙女座28度 むかしむかし、禿頭の男がいました。剥き出し剥き出し。
乙女座29度 むかしむかし、読んでいる書類から秘密の知識を得る男がいました。メモ書きメモ書き。
乙女座30度 むかしむかし、目先の仕事に気を取られていて聞こえなかった間違い電話がありました。ヒマなしヒマなし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 07:12:35



© Rakuten Group, Inc.