7477527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2007.11.18
XML
カテゴリ:ネパール
ネパールからインドを経由して帰国と言うコースです。機内では、だいたいインドの方が、きらりの周りを締めています。インド青年達が何故だか?楽しそう・・・

           インデアン2.jpg

           みなさん!インドの方で、お休みをネパールで過ごしていた。

           インディアン1.jpg

                 とりあえずビール          機内食
           ネパールから機内食.jpg ネパール~.jpg

           ネ パ ー ル 旅 日 記 〔第27回〕

          午後4時にネパール空港を飛び立ち インドのデリー空港に向かう


                   きらりの席は、窓際です。


             そこに美しい娘さんが、3席の真中の席に座った!


                  しばらくすると・・・
                  娘さん!.jpg
                    彼女は20歳


          娘さんは、私の座っている窓際に座らせて欲しい・・・と言ってきた!


             OKよ! どうぞどうぞ・・・ノープロブレムよ!


             娘さんは、大喜びで窓際に座り・・・ものすごく嬉しそう


             お外が見たいんだろう!・・・位に思っていたら・・・


             離れてゆくネパールの上空を見て涙ぽろり涙をふいている雫


                     どうしたんだろうか?


                きっとダブルハート恋人とお別れしてきたのだろうか?


                     そんな ヤボな事を聞くほど・・・


                     きらりは、無神経ではない!


                       しかぁ~し・・・


                  彼女から、話をしてくれたのであります。


      「私は、インドに住んでいます。彼氏が、ネパールのポカラに赴任しています」


                  ポカラの病院病院のお医者様だそうです。


                彼女はお休みを利用して、ポカラの彼に会いに行ったそうです。


                離れゆくネパールを見て悲しくなってしまったみたいです涙ぽろり


                携帯電話携帯をうってます・・・飛行機で通じるのか?


                やっぱし・・・・・ネパールとインドは、最後まで不思議な国だ!


にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックお願いできますか→にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へありがと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 12:25:27
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.