7495736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.09.16
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:近況報告

9月10日に入院、翌日4時間半のオペ

オペから6日目には、退院であります。

やっと、ベットでリゾート気分♫

誰にも邪魔されず

読書を楽しんでいたのに!

くまモンみたいな麻酔科医師

超イケ面の栄養指導員

優しくて美人揃いのナース

若くて可愛い介護士坊やたち

可愛いく上品なルームメートの

お婆ちゃまたち、

時々、出没する

怪しい者たち・・・

今夜限りであります。

とっても、痛かったオペあと

痛み止めを我慢した地獄の

一晩(≧∇≦)

一度も、ナースコールしない

模範患者のきらりはん(⌒▽⌒)

いよいよ去りがたいが

二度と帰ってくることが

無きよう〜祈りつつも

明日の朝

甲状腺癌とは、お別れです(⌒▽⌒)

 

元気におとめ座ぽち。上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.18 17:31:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.