7475308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2016.07.22
XML
カテゴリ:アメリカ・カナダ

前回の訪問でもタイムズスクエアには、行ったけど・・・交差点の有名な階段に座らなかった!

あの階段で、いつまででも座って居たい・・・と言う「夢」今度こそ(^-^)ふふふっ。

ニューヨーク・マンハッタン「世界の十字路」交差点です赤ハート

IMG_8295.jpg

何しろ人が多いびっくり『世界の十字路』の意味には・・・

 

世界中の色々な国から人が集まる交差点と言う意味だとか!

 

日本人代表の・・・私おとめ座きらり。

IMG_8294.jpg

交差点の周りには、ド派手で大きな看板が・・・昼間でもチカチカ

IMG_8296.jpg

ここが、マンハッタンの中心部分上向き矢印のビル42丁目~43丁目の三角地帯

 

ホッソイ三角の頂点です!!

 

それでは、きらり。の・・・「夢」かなう時目がハート

IMG_8298.jpg

タイムズスクエアの階段に座ってみましょう~目がハート

 

IMG_8299.jpg

2016年4月2日(土)夕方・・・週末なので人がめっちゃ~多い!!

 

日本人は、私しか居ないのが・・・不思議です。

IMG_8298.jpg

この階段で・・・ぼーっと景色を眺める「夢」

 

IMG_8300.jpg

なんと~幸せなのでしょう音符

 

IMG_8301.jpg

この階段に上り座っている「おのぼりさん」たち音符

 

望遠で・・・撮影下向き矢印

IMG_8306.jpg

 

観光バスが、ゾロゾロ通りますね~

IMG_8302.jpg

観光バスの人たちは、私を見ています~(多分)

 

IMG_8307.jpg

段々・・・日が暮れてきましたスマイル

 

IMG_8308.jpg

人は、益々増えて来ました!!

 

そろそろ階段を降りましょう~

IMG_8309.jpg

ここが、座って居た・・・階段です上向き矢印

IMG_8297.jpg

広告のモニターが、鮮やかになって来ました~

 

交差点にあるKISSチョコのお店HERSHY’Sに入りましたスマイル

IMG_8310.jpg

前回の訪問で、いっぱい買ったので・・・

 

今回は、向かいのM&Mに行きます~音符

IMG_8316.jpg

M&Mは、御存じ・・・チョコボールのお店ぺろり

IMG_8312.jpg

カラフルなM&M(チョコボール)のタワーは、量り売り音符

 

お子ちゃまが・・・大行列スマイル

IMG_8311.jpg

お土産を買う人が・・・いっぱい!

 

IMG_8314.jpg

やはりチョコなのでしょうかね~昔も今も

 

IMG_8315.jpg

安売りになっているワゴンもあるので・・・お勧めです!!

 

IMG_8318.jpg

荷物が、重くなったので・・・ホテルに戻りましょう

 

歩く人歩いていると

IMG_8320.jpg

ホテルで「披露宴」が終わった上向き矢印新郎新婦に遭遇

 

美しいですね~ダブルハート

IMG_8321.jpg

ニューヨークのグランドセントラルでの結婚式なら・・・セレブ婚ダブルハート

 

IMG_8322.jpg

花嫁のお友だちも・・・ブーケを持って喜んでおります音符

 

グランドセントラル駅下向き矢印彫刻が、素晴らしいですね~ハート(手書き)

IMG_8323.jpg

宿泊ホテルは、歩いて・・・5分

 

一休みして・・・夜景を見に出かけましょうか音符

IMG_8324.jpg

お買物をした荷物をホテルに置いて・・・再び「グランドセントラル駅」へ

 

 

駅の前には、バグパイプのパフォーマーがっ下向き矢印

IMG_8326.jpg

 

パフォーマーの音楽を聴きながらナッツを売るおじさん下向き矢印

IMG_8327.jpg

「写すんじゃねぇ~よ!」と、叱られたました怒ってる

 

あ~~怖いショック

IMG_8328.jpg

ここは、ドイツのパンを売る屋台上向き矢印

 

グランドセントラル駅構内にもフードコートは、ありますが・・・

IMG_8329.jpg

外にも屋台が出ています上向き矢印これは、BIGな串焼きスマイル

 

グランドセントラル駅の後ろには、三角に見えるクライスラービル下向き矢印

IMG_8331.jpg

 

夜は・・・何故か?黄色く見えますね!

IMG_8330.jpg

夜のマンハッタン散歩歩く人

 

怪しい人に注意しながらですね~音符

IMG_8332.jpg

ここから、歩いて・・・

 

「エンパイアステートビル」まで夜景を観に行きます~音符 

 

ニューヨークの旅にオーケーぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.22 08:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.