7408752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

2019.01.11
XML
カテゴリ:美術館・博物館
​​『​​アムステルダム国立美術館』2階・右奥には、精密なドールハウスがあります♪


きらりのわがままオランダ旅日記・・・第59回


アムステルダム国立美術館2階 2.20展示室『人形の家』

オランダの「ドールハウス」は上向き矢印上向き矢印


フェルメール絵画の中に出てくる・・・お部屋みたい!?


壁紙に床材、天井まで~デザインが各部屋、違っております。


インテリアの精密な事グッド


デルフト陶器、ガラス食器など驚かされます。


メインの飾り家具は上から

上部が見える様に階段になっています。


若い子で大行列!!


じっくり観ているので、さっぱり進みません泣き笑い


まぁ~気持ち分かります。


こんな『人形の家』家にあったら幸せですよね手書きハート


家具調度品が展示されております。

高級な木材ですよね~これって


椅子とオルガン(実物の大きさ版)

流石です~美術館に展示される作品であります。


もぅ~すっかり疲れた人々が座り込んでいました。

さぁ~アムステルダム国立美術館の展示された作品は、


ほぼご紹介致しましたスマイルスマイル


訪問終えたのは、2018年11月2日(金)午後4時です。


閉館は、5時ですから


これから『ゴッホ美術館』は金曜日が午後9時まで延長ですから


そちらに急ぎましょう歩く人ダッシュ歩く人ダッシュダッシュダッシュ歩いて5分~10分


・・・つづく・・・
​​​​​​国立美術館におとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.11 00:10:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.