7494820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2019.09.13
XML
カテゴリ:美術館・博物館
​​​​​​​​『​​ゲント美術館』までミーちゃんと2人で歩いております〜2019年4月12日(金)ゲント・セントピータース駅からシダデル公園を抜けて15分くらい歩いたでしょうか?それらしき建物がっ!


きらりのわがまま『ベルギー旅日記』・・・第146回


​『ゲント美術館』​裏側

シダデル公園「城砦公園」を通って歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩いて来ましたが〜


帰りは、バスで駅まで戻って


旧市街までトラムで行きたいと・・・


思っていたら「バス停留所」発見!!

ゲント・セントピータース駅へ行くバスは・・・多いです。


55番・70番・35番・・・・など


心配ないですグッド

フランダース地方で使えるカード上向き矢印​LIJN​



アントワープ駅で買いました。



「バスの乗り場」も確認したので


「ゲント美術館」へ進みましょう歩く人ダッシュ歩く人ダッシュおやっ

ふきの一種でしょうか?


左に大きな建築物・・・


​MUSEUM ACTUELE KUNST​​(SMAK)
​​「現代美術館」

現代アートの美術館でビデオの展示などもあるだそうで・・・


複合施設の一部にある美術館だと思われます。

​​

まだ木々の緑は早春色ですが花壇の花は、

花カラフルです花


ゲントは、やはり花の都ですね花


向かい合うのが目的の


『ゲント美術館』です下向き矢印

VAN EYCK 2012~2019


長い間、ここで修復がおこなわていたおひつじ座


「神秘の仔羊」あります手書きハートウキウキ手書きハート


確かに・・・ここですスマイルスマイル


・・・つづく・・・


​​ゲント美術館におとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.