7491393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2019.12.06
XML
​​​​​​​ルクセンブルク旧市街を訪問したのは、2019年4月13日土曜日で丁度「土曜朝市」に遭遇出来ました♪



​きらりの『ルクセンブルグ旅日記』・・・第35回​



​【世界遺産】ルクセンブルク市の旧市街と要塞群​

そろそろ夕方なのですが〜「土曜朝市」のテント



全く売れておりませんショックショック

48ユーロ(約5760円)上向き矢印



ほえー高いでいょ!!



こちらには、店主もおりませんが〜

鹿の角上向き矢印バケツ上向き矢印ミルク缶上向き矢印はしご上向き矢印シャンデリア上向き矢印



うっしっし売れないはず・・・



白い鳥かごは、ちょっとカワイイけど



亀・カエル・ネズミうっしっし

あら〜このお皿上向き矢印



日本でも売ってるけど・・・

デザインは、ルクセンブルクの伝統的な柄です。



裏返してみました下向き矢印

びっくりベルギー製です・・・1748年


​Villey & Boch​​

​​ビレロイ & ボッホ​​


手書きハートオールドルクセンブルク手書きハート


高くて買えませんほえー本物みたいです。



ビレロイ&ボッホの最も古いパターンで


発売から250年を経た世界中で愛されたお皿。



大公宮の前に・・・

行列をしているお店を発見!!



​​chocolate House​​下向き矢印

​「チョコレート・ハウス」​です目がハート


オーガニックの素材にこだわったお店で


最高級のチョコレートは、フランスとベルギーの素材。


50の異なるフレーバーがあるそうで・・・


温かいホットチョコレートが飲みたくなりますコーヒー


雪雪がちらほら〜カフェに入る為の行列です。

ルクセンブルク旧市街のブランド街は・・・ここから



・・・つづく・・・



世界遺産におとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ




​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.06 00:10:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.