7497334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2019.12.07
XML
​​ルクセンブルクは、小国でありますが世界的には、金融の世界では有名な国であり、国民はお金持ちが多いのであります。となると〜ルクセンブルク旧市街にもブランド街がスマイルスマイル



​きらりの『ルクセンブルク旅日記』・・・第36回​



​【世界遺産】ルクセンブルク市の旧市街と要塞群​

2019年4月13日(土)友人とスマイルスマイル2人で訪問。



ルクセンブルク旧市街のブランド街です手書きハート

グッチグッド



角にあるバルコニーが素敵です手書きハート

カルティエグッド



シャネル下向き矢印




スパッチオ・モーダ(靴屋さん)左

モーブッサン(ジュエリー店)右



エルメス下向き矢印

あら〜っ素敵な柄手書きハート



ヴィトン下向き矢印

装飾が凝った建築です上向き矢印


H&Mも・・・大笑い
​​
若い子で賑わっております〜手書きハート



結局スマイルスマイル私たちは、お買い物せず・・・



ルクセンブルク旧市街のブランド街でした。



・・・つづく・・・


世界遺産におとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.07 00:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.