399945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2006.11.01
XML
カテゴリ:ひとりごと


        星初めまして~「ほしのきらり」と申します星


                   よろしくです~スマイル←こんなはげ坊主では、ありません!


               楽天ブログは、1月から始めましたが・・・・たった10ヶ月で!

                  
                  いっぱい いっぱい カメラ 写真を載せ過ぎて


                     画像倉庫が満員になりました。


                            くそ~ツ怒ってる


                      と 思いましたが・・・この際


                     手書きハート心 機 一 転手書きハート


                 
            「 お 引 越 し 」 を
                        


                  ウィンク決意したのでありますウィンク


以前にも増してカメラカメラカメラたくさんのお写真を載せたブログを書いてゆきたいと思うのであります~

              
              メゲナイ女であります!

                コリナイ女であります!

                  負けない女であります!

              そして世界に飛行機飛び出し楽しいブログを書いてゆきたい!!


   びっくり新しく遊びにいらした方は・・・


          きっと驚かれると思いますが・・・・訳の解らん事を書いていますが。。


                  お友達に!ぜひ!お願い致します~カキコ大歓迎であります!


                  できる限りお返事を書き込んでゆきたいと思います~


   ハート以前からの楽天ブログのお友達の方・・・・


          お引越し先においでいただいて・・・本当にありがとうございます~


                号泣感謝・感謝であります。


        皆様方のお陰で きらりは、勉強してこれました事を深く深く御礼致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 23:46:49



© Rakuten Group, Inc.