181356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2009年12月27日
XML
カテゴリ:その他
今年も残り僅かとなりましたね~。

お仕事納めの方も多いと思います。

スプリングノートも29日より1月4日まで

お休みさせていただきます。


さて、先週もイベントが盛りだくさんでした。


まずは、月曜日・・・


P-PROの皆様の忘年会でした。


IMG_1663.jpg

IMG_1650.jpg

皆さん、この日のために

集まって練習をしたそうです。

出し物は、どれも楽しく、練習の成果が

バッチリ出ていました。流石エンターテイナーの皆さんです。



25日 金曜日・・

「クリスマス会」をしました。


ハロウィンですっかりコスプレ好きになった皆さん・・

今回はサンタガールで登場です。

(という私も・・・・)



IMG_1688.jpg

IMG_1690.jpg


IMG_1696.jpg

マリリンさん が「クリスマスソング」を

演奏してくださいました。

皆さん、ほっと一息・・・

マリリンさんの奏でる美しい音色に酔いしれていました。

IMG_1684.jpg




これって、「飴」なんです。

手作りでオリジナルキャンディを作るお店「papabubble」

なんと!バルセロナ・アムステルダム

そして日本・・・世界に3店舗しかないんだそうです。

色もカラフルで綺麗で、味もそれぞれ違うフルーティーな味で

とっても美味しかったです。

写真家サニーさんからのクリスマスプレゼントでした。ありがとうございます。





IMG_1698.jpg

こちらは、イギリスの王室ご用達のスパークリングワインで

エリザベス女王も飲んでいるそうです。

甘酸っぱくて、ブルベリーっぽい味で、危険な味です。

美味しくて飲みやすいので調子にのったらた~~いへんって感じです。

こちらはHさんからいただきました。貴重なワインをご馳走さまでした。

IMG_1654.jpg



さて、26日土曜日・・・

ネオセラピスト TO-RUさん

クリスタルボウル演奏会でした。

「今年1年の疲れを浄化して、心身ともかる~~くなって

来年を迎えましょう」ということです。

IMG_1704.jpg

クリスタルボウル体験は3度目ですが

翌朝、起きた時に身体の疲れが違うのに気づきます。

目覚めがとってもいいんですよね。

TO-RUさんご自身も初体験したときに

眼精疲労が治ってびっくりしてご自身も演奏することに

したそうです。

音色も素晴らしく、聞いている間はほとんど

皆さん気持ちよさそうに寝ています。

一度体験するとクセになってしまいます・・・。

IMG_1710.jpg

さあて・・・

あと1日頑張りま~~すっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月27日 14時49分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.