181333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

親子 New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年01月11日
XML
カテゴリ:その他
今年はじめてのブログです。


昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年の終わりに

団長さんから書いていただいたカードにもあるように

今年は

「ワクワクバカの1年」

にしていきたいと思っております。


去年もお店のイベントをあれこれ

取り入れてきましたが

今年も色々企画していきたいと思っていますし

私自身も、色々な体験をしながら

自己表現の場を増やしていきたいな~と思っています。

とにかく「オモシロオカシイ」1年にしていきたいです。



先週は

宝塚を観てきました。

宙組の「カサブランカ」

すっごい昔に映画で観ました。「カサブランカ」


「君の瞳に乾杯!」なんてキザなセリフと

「As time goes bye」の曲が

とても印象に残っている映画でした。


舞台で観るのもいいものですね。

「君の瞳に乾杯」このセリフも

バッチリ決まってました!かっこよかったです~~。



それから

お店に遊びに来てくれました

Daishi君のバンド「ロメオ」のライブを見に行ってきました。

(「サイコ・ル・シェイム」というバンドの方が有名なんですが

もうひとつ「ロメオ」というバンド活動もしています)


場内、熱狂的な若い女性ファンで溢れていて

正直、こういったライヴってあまり行ったことが

なかったのですが

目の前で思い切り頭をグワングワン振ってまわしているファンを

見たのも初めて・・・

(これって、肩こりにいいんじゃないの~?なんて

思ってしまったくらい・・・・笑)

そしてDaishi君が一言一言発する言葉に

「きゃ~きゃ~」言うファンの興奮した声も・・・

この場内のアッツイエネルギーはなんなんだろ~~??

っていうくらい

なんだか全てが新鮮でとっても面白かったです。

自分の普段行かない場所に行ったり

年齢の違った人たちと出会うこと

同じ時間や場所を共有することってとっても大事ですね~。

新年早々貴重な体験をさせてもらっちゃいました。


さてさて、

カウンターの後ろの壁を

皆様に提供しておりますが

1月は「フラワーフォトセラピー」の展示です。
映っているお花の写真から

自分自身の状態を知ったり、癒されたり

変化がおきたり・・・

色々な体験ができるようです。

お酒もおいしくなるそうですよ~~。


私がひとつ気になった写真があって

お聞きしたら「これって寂しいときに気になる写真ですよ」

と言われどきっとしました。


展示方法を変えるため

月曜か火曜日くらいには

再度展示できると思いますので

みなさま、是非見にいらしてくださいね~。

展示を変えましたら写真を撮ってブログで

ご紹介したいと思います。



今年食べたお雑煮です。

アンコ入り丸餅の入った

白味噌のお雑煮です。

お餅から出てきたアンコと白味噌の

溶け合った味がなんとも言えず美味しいんです。

甘いようなしょっぱいような・・・。

たまりません~~。

100101_1128~0001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月11日 14時49分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.