181348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年08月01日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
歌うカラーセラピスト♪ ほしりえこ☆です。

先週はイベント盛りだくさんのハードな1週間でした。


月曜日は

四ツ谷三丁目の「ヌーヴェルあばんせ」というシャンソニで

シャンソンを歌ってきました。


「パリ祭」の1ヶ月ということでお客様に沢山来ていていただき

楽しいステージとなりました。

私はかなりブランクがあって歌い始めていますが

少しづつステージの勘を取り戻して来ているように思います。


火曜日は

当店 セルうらの 「スプリングノート」 にて

「森のシスターズ」のライヴをしました。


IMG_2435.JPG

テコンドーメダリスト 岡本依子さんの ゴスペルに

詩織ちゃんと私でバックコーラスをつけました。

みんなで歌うこともとっても楽しいです♪

IMG_2438.JPG

IMG_2443.JPG

私も3曲・・・

「愛の願い」「もう森へなんか行かない」「for you」を

歌いました。

この日、立ち見がでるほどの沢山のお客様に来ていただき

とっても嬉しかったです。

IMG_2451.JPG

「森のシスターズ」と

ピアノの太郎さん・パーカッションドラムの星野さん・ベースのクランキー栗原さん

と一緒に。

ギターは40年の経歴をもつ師匠に・・・

皆さんに支えていただきいいライヴが出来ました。

「森のシスターズ」終わったとたんに

「じゃ、第2弾はいつにしましょうか??」なんて

盛り上がってました。



水曜日は

団長さんを囲んでの座談会・・・



団長さんをお招きしてトークショーは

何度かしていただきましたが

いつもはお話を聞くだけで

たまには一緒にお話してみたい・・

団長さんに直接アレコレ聞いてみたい・・ということで

団長さんを囲んでの座談会という

初めての企画をさせていただきました。

IMG_2456.JPG

なので今回はみんなにお話してもらいたかったので

非公開で少人数制にさせていただきました。

「今自分は幸せだと思うか?」

「幸せに仕事をするにはどうしたらいいのか?」

「もし、自分の大好きな仕事がなくなってしまったら

それをどう乗り越えていったらいいのか?」などなど

色々なテーマを持ち寄っていただきました。

何が飛び出るかわからないテーマに対して

団長さんにも沢山お話をしていただけました。

う~~ん。今回も団長さんのトークは心に染み入りました。

淡々と語る中にも熱い想いが伝わってきます。

海外から帰国したばかりの団長さん

貴重なお時間をどうもありがとうございました。

参加者全員がとっても喜んで、ますます団長さんファンになって

しまいました!!


IMG_2466.JPG

団長さんを囲んで記念撮影・・・。


IMG_2463.JPG

こちらは、団長さんのオリジナル 「団長スペシャルクレープ」です。

みんなでおいしくいただきました。モチモチ感がたまりません・・・。


木曜日は

「ゆほびか」という雑誌から取材が入りました。

カラーに関することで

なんと!!

私の特集を組んでいただき15ページにもなるそうです。


9月に発売予定です。

どんなページになるのか私自身も今からとても楽しみです。


金曜日は

SAKATA 一人芝居・・・・・


人前で演じるのは初めてというSAKATA君。

彼の勇気にみんなが応援してかけつけてくれました。


IMG_2473.JPG

「恋愛仕訳人」

いつもとあまりに違う風貌に

ステージに出てきただけで場内大爆笑・・・


IMG_2490.JPG

「忘れ物」


つけまつげをつけたり、マニュキアを塗ったり

女装をしたSAKATA君

段々鏡を見ながらうっとりしている姿に

これってクセになるかも???


愛されキャラの彼で

初めてにしてはよ~~く頑張ったと思います。

私と隣に座っていたSちゃんはウケて

かなり大笑いしてしまいました。



土曜日は

TO-RUさんによる「クリスタルボウル演奏会」でした。


IMG_2498.JPG

みんな夢見心地でクリスタルボウルの音を聴きました。

日頃の疲れがどっととれて

なんだか心身とも軽くなります。

お着物がとっても良くお似合いになります。


あ~~

ハードな1週間が終わりました~~っ。

☆☆☆☆

「お得なキャンペーン実施中」

6月1日~8月31日まで

オーラソーマ30分以上受けてくださる方に

タロット20分無料鑑定サービスします!!

詳しくはこちらをご覧下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月01日 23時54分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.