181346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年08月15日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
歌うカラーセラピスト♪ ほしりえこ☆です。

お盆休みでゆっくりされた方も多いのでは

ないかと思います。


私は記録的な更新をしてしまいました!!


セルうらにあります当店「スプリングノート」

お客様たちとカラオケに行きました。


確か・・・

待ち合わせをしてカラオケボックスに入ったのが

お昼の12時ちょっと過ぎ・・・

途中参加・・途中退場の方もいらっしゃいましたが

ほぼ3人で歌い続け・・・

ふと気がつくと・・・・

すでに20時を過ぎているではありませんか!!

ひょえ~~

8時間もカラオケボックスで熱唱してしまったわけです!!

言い訳をするわけじゃありませんが

あまりにも楽しすぎて誰一人「そろそろやめようか」とか

「そろそろ帰らなくちゃ」と口にする人がいなかったため・・・


レパートリーもありとあらゆるもので

聴いて歌って・・・画面など昔の映像も面白く

かなり盛り上がりました。

また第2弾・・・記録に挑戦したいと思います(笑)


スプリングノートが

ミスターパートナーという雑誌に載りました!!


「イギリスから豊かな暮らしと生き方を変える」というテーマで

作家の井形慶子さんが編集長を勤めている雑誌です。

オーラソーマもイギリスから生まれたカラーケアシステムですので

とてもご縁があります。

8月10日発売 9月号に載っていますので

本屋さんでみかけたら是非見てくださいね~。

IMG_2540.JPG

IMG_2533.JPG

なお、8月22日(日)の 渋谷FM

朝10時半からの「サンデーブランチ」という番組でも

当店をご紹介していただくことになりました。



そして

ASIS という結婚相談事業に係わる企業様で

カウンセリングやセミナーなどのお手伝いを

させていただくことになりました。

新規で会員募集中で100名様まで

登録料等が半額になるそうです。


そういえば私・・・

昔、結婚相談所で仕事がしたくて

何社か面接に行ったことがありました。

嬉しいことに必ず採用していただけるのですが

会員募集の仕事がメインで

私が携りたかったのはカウンセリングだっため

仕事に就くことはありませんでした。


今回はあるご縁があって

このようなお仕事もさせていただくことになり

忘れていたことも

気がつくと繋がっていったりするもんですね。


IMG_2535.JPG

☆☆☆☆

「お得なキャンペーン実施中」

6月1日~8月31日まで

オーラソーマ30分以上受けてくださる方に

タロット20分無料鑑定サービスします!!

詳しくはこちらをご覧下さい





ほしりえこ シャンソンライヴ出演

8月23日(月)

四ツ谷三丁目 「ヌーヴェルアバンセ」1stステージ 19時45分~


☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月16日 09時39分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.