066418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星野 空

星野 空

カレンダー

お気に入りブログ

♪くるくみ♪ ハンド… ♪くるくみ♪さん
どたばた日記 みぃ83さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん

コメント新着

星野 空@ Re[1]:しょぼ~ん・・・(02/27) ♪くーこ♪さん ありがとうございます。 …
♪くーこ♪@ Re:しょぼ~ん・・・(02/27) その後いかがですか? 検査ってドキドキ…
星野 空@ Re[1]:年の瀬(12/30) ♪くーこ♪さん あけましておめでとうご…
2006.12.24
XML
カテゴリ:【写真日記】
2006/12/24


世の中は、クリスマスイヴですねぇ。
しかし、長男は今日も明日もお昼から夜遅くまでバイト、旦那も今日は実家の墓参りに行って来ましたが、明日は朝早くから夜遅くまで出張と家族がそろってクリスマスとはいかない年になってます(;´ー`)┌
まあ、子供も大きくなって来たら、いつかこんな日も来るんじゃないかとは思ってましたが、そんな年が来たんですねぇ。

相変わらず次男はサンタクロースを信じていてくれているようなので(騙されたフリをしているだけかも知れないけど)、まだ今年も信じさせてあげようと、長男にはかわいそうだけど、もう長男も高2だと言うこととバイトもしていると言うことで、「プレゼントはもういいよね」と話をして協力してくれるようにお願いしたら、最後の言葉には残念と言う顔をしながらも、「じゃあ、次男にサンタに手紙書くように行って来る。ボクはどうすると言われたら、ダミーに書いておくよ」と受けてくれました。
結局は長男に協力をあおいだけどうまく行かず、「サンタにお願いして来るから」と直接次男に聞き出し、いざプレゼントゲットへと旦那と出かけました。

このDSソフト、「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」


・・・が、これがなかなか見つからない。
まだ発売されてから1月あまり経っていると言うのに在庫切れ続出・・・
ビ○クカ○ラ、ヨ○バシカ○ラ、ト○ザ○スと大型店に電話で聞くもすべて売り切れ・・・
ほとほと困り果て、ダメ元で自宅の近くの2軒あるゲームソフト店に電話してみたら、片方は売り切れだったけど、もう片方は残ってたよ。
大阪ミナミから都島とうろうろ車で走り回ったのはなんだったんだろうと旦那と話をしながら買いに行き、無事ゲット。

今晩、枕元に置こうと思うけど、早く寝てくれるかなぁ。
私、明日早いんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.24 22:14:59
コメント(0) | コメントを書く
[【写真日記】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.