066553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星野 空

星野 空

カレンダー

お気に入りブログ

♪くるくみ♪ ハンド… ♪くるくみ♪さん
どたばた日記 みぃ83さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん

コメント新着

星野 空@ Re[1]:しょぼ~ん・・・(02/27) ♪くーこ♪さん ありがとうございます。 …
♪くーこ♪@ Re:しょぼ~ん・・・(02/27) その後いかがですか? 検査ってドキドキ…
星野 空@ Re[1]:年の瀬(12/30) ♪くーこ♪さん あけましておめでとうご…
2008.09.18
XML
テーマ:たわごと(26714)
カテゴリ:【写真日記】
2008/9/18


写真は、別館でアップした物の再現像ものです。

なんだか今日は懐かしいアニメを検索して、YouTubeやニコ動などをさまよってました(笑)
番組名は、「科学救助隊テクノボイジャー」(リンク先はWikipedia)。

TVは結局18話だけで打ち切りになっちゃったアニメなんだけど、私は好きだったのですよ。
調べているうちに、未放映の話が6話もあったと言うことを知り、なんと今年ケーブルテレビでその6話も含めて再放送していたことを初めて知りました。
星野はケーブルテレビは契約してないので知らなかった訳です。
だってテレビを見るためだけに月々払うのがもったいないんだもの。
いろいろチャンネルがあって面白いとは聞いてるけど、月々お金を払ってても月によっては見たい物があまりなかったら、もったいないので。(せこい?)

YouTubeにしても、ニコ動にしても、あまりヒットしなかったのは残念だったわ。?
(見たいと言う奇特な方は、それぞれで検索してみてね)
その代わりに私設のファンサイトを見つけてしまった。
「科学救助隊テクノボイジャー」私設ファンサイト - IRO Headquarters
よくまあ、ここまで調べた物だと感心しましたよ。
そして、ストーリーも一部工事中のところもありましたが、しっかり書けてて、読みふけっちゃいました。

そう言えば、最終回だけカセットテープ(ビデオではないよ)に音声だけ残していたのだけど、そのカセットどっかに行っちゃってるな。
10年前の引っ越しのときのどさくさで行方不明になってるから、もう見つからないかも。
見つかっても聞けないかも知れないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.25 21:52:16
コメント(0) | コメントを書く
[【写真日記】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.