062175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.06
XML
カテゴリ:about me
ジャイ子とは、わかれた。







足立光さんから、謝罪をもらって、かつ、小学生真面目にやり直したい、と。







わかった。といって、誰にも教えず、5回目。









毎日、寝たきり老人にとっては、小学生生活は思った以上に辛かったわぁ〜。






白人男性と絶交したかったんだよね。






ジャイ子とは、ヤッテナイ。ラブホで日々の不満を鍋食いながら話していただけ。単純に友達だった。







はて、5回目!







どうでしたか?





最悪でした!






やっぱり体調不良は地獄でしたし、毎日朝起きて、学校で体育とか、デブが、目立たないように、、
汗ダラダラ、お金ない、服はダサいし、最悪!







毎日パソコンで5分、前世の私のビーズ生活に、憧れ。。







友達は、足立光さんでした。






真面目に?は、一切なく、謎のヤ★マンキャラで、お喋りで、お金持ちでした。







その他の、女子生徒もそうでした。







私は家族以外の記憶なく、そのまま。








初めは、しゅんくんが話しかけてくれて、友達に。







その後も、坂田純平くんや、ペロリンや、新井、モリタケ、モリ子など。






男の娘だらけでした。







モリ子がこれまでのことを、話してくれて、へぇ!








アイツラ、クズだな!






で、4日目に、裁判所で、女子生徒達や死刑囚が学校にいることを訴えて、金が必要??そんなのないわ!金の前に、命だろ!さっさと仕事しろや!!









で、2週間後、教室から、誰もいなくなり、翌日、悪臭で目覚める。








やはり、家にもだれもいなくなり、あ、私はしょうかつしたんだな、と。








学校にいったら、坂田純平くんと神ちゃんくまちゃんくわとうくんペロリン新井モリタケモリ子が。








スッキリしたねぇ!と、話していた。








でも、やることないね。







暇ぁ。。








坂田純平くんに、お昼二人で、食べたい。といわれ、OK。








そこから、2人で、2人で、と、なり、2人で、色々はなし、笑えない結果になるだろうけど、小学生というのを、過ごしてみよう。





となり、戻る。戻してないけど、強制を激痛にかえ、かつ、規制を強めた。







ら、あの久喜小学校ができた。








計4ヶ月。




冬と夏と春と秋でした。




かつ、プラス3ヶ月、のび、殆ど雨でした。








最初は、神ちゃんくまちゃんというか、男子生徒たちは全員仲よくわたしも、仲よくしていた。





中盤、足立光さんに、からまれ、無視や拒否をしていたら、暴力事件発生。トイレドアガンガン!ユビ痛いぜ★





終盤ユビ骨折したので、鉛筆できなくなり、勉強しなくてラッキー!!





一人暮しでした。プラス3ヶ月のときに、丸々ニセ家族とすごして小学生生活してます。






成績は、2番目。

人気は普通。

友達あり

恋人なし


パソコンあり

ケータイあり

生活保護受給

異常あり

薬はたまに。




イジメは少ししかなく、男子生徒たちとワイワイ、楽しかった。



坂田純平くんからのアタックがウザかった。








プラス3ヶ月久喜小学校






足立光さんが、納得がいかない、として、家の前にあぐらかいていたんです。
腐臭がすごくて、警察よんで、取り除いてもらいました。








神ちゃんから、ケータイに何回も着信があって、呼ばれて学校いったら、素っ裸で、ヤバいよ、ヤバいよ、アレ、本当に、なったよ!







と。







え??






だれや、お前。






パジャマの、まま、ぼう然としていたら、伊藤優香さんにシャメられ、ギャハハ〜と。







新井がケータイ取り上げ消したら、謎の大群と強烈な悪臭がして、たおれ、目覚めたら、和子におこされ、はい、学校。







小学生1年生らしい。




リビングに、いったら、ひかりちゃんと、じじ、ばば、が朝食を食べていた。





だれだかわからず、自分もだれだかわからず。






座れといわれ。すわる。食べろと言われたけど、、周りの人の顔面がヤバく、食欲など全くなく、そのままジッとしていた。




あとから、小さな男の子がきて、普通に食べだした。






おねぇちゃん、どおしたの?食べなよ。







え?あなた、だれ?






沖津ゆうきだよ。





え?沖津くん?同級生の?






うん。






なんで、うちにいるの?この人達だれ?







集団ストーカーのひと。悪い人。






え?よくわからないんだけど、通報は?






したよ?でも、お母さんお父さんなんでしょって。








あぁ。






他の人達は。気まずそうに食べていた。







和子さんが降りてきて、早く学校にいってね、私は仕事にいってしまうから。








はーい。







そして、食べずに学校へ。







5日目までは、沖津くんと2人で、兄弟ごっこをしていました。
楽しくはなくて、沖津くんが発情しまくり、大変でした。





結局、パソコンみて、しろたん.jp発見したが、このまま、でいることにした。






大筋はよそうできたし、その通りになった。






同級生は32歳で全滅し、市役所行政は36歳でとりかえ。
東京地裁は2年前に廃止。






私は裏切りにあい続けて地獄いき。








沖津くんは、迷惑だから、一人暮し、しろと、怒ったら大泣きし、なぜか、家の前のマンホールに閉じこもり大泣き。2ヶ月。学校は休み、私が朝の4時におき、朝食を、つくり、マンホール前へ。沖津くんが顔を出し、食べさせ、帰宅。






お昼は、冷蔵庫に、日替わりスパゲッティ大盛りと卵とじスープと、サラダとフルーツスムージーをいれておき、レンチンしてね、沖津くん、とかいたかみを貼っていた。







帰宅後は、お菓子を支給し、お喋り。







晩ごはんも一緒にたべ、帰宅。








宿題を沖津くんと自分のぶんやり、お風呂は引っ張りだし、入れ、夜は一緒に真ん中の部屋で寝ていた。








これは、3ヶ月続きました。






結局、沖津くんと暮している、ことが知れ渡り、多数決でなぜか、延期に。








夜寝てるときに沖津くんと引き剥がされ、そこから、翌日、また、記憶なくし、沖津くんは登校しており、私は一人で、朝起きれず、また、家に、一人きりでいた。







そこから、4ヶ月目で、卒業。





小学生1年生のまま、記憶は家族の事だけ。服はわりかしメゾピアノから、しまむら、イトヨー。スカートははいたことない。長ズボン。
イジメは、足立光と五十嵐愛美とその他の女子生徒全員からうけた。





友達は、いない。心のなかで足立光の悪口を、心のなかの沖津くんと言い合うのがゆいつの楽しみだった。



恋愛は、一応、5回くらい、坂田純平くんからうけていて、断っていた。けっこう、モテていた。
沖津くんから、悪口攻撃はあった。






あとは、まぁまぁ、楽しかった。一人で、いるときと、日曜日にママとダイエーに買い物いくとき。
洋服はわからないように、のブログを見て、参考にわからないように、していた。
ビーズや腕輪、小物、筆記用具も、わからないように、新たにした。
靴も、わからないように、した。
ビーズの腕輪がすきで、いつも、していた。
ほかにも、マツエクとかジェルネイルとかもしていたけど、これが、イジメの原因になり、そくやめた。
暴力こわ〜い。。足立光の。








💀ジャマはあって、必ず足立光にストーカーされていた。
イジメ大好きで有名で、通報すれば、警察は必ず取り除いてくれていた。
ので、110番は常備していた。








男性とかかわると、引き伸ばし、記憶なしやられるので、







だれとも関わらなかった。







話しかけられても、無視。








最後まで青ざめた顔は私と神ちゃんとくまちゃんだった。








はぁ。やっと終わった。予測だと、あと2回ある。けど、あと一回、プラス2ヶ月までと設定し、くまちゃん神ちゃんにも、連絡しておいた。







プラス2ヶ月は、中学生までの、休み期間とした。









どうでしょう?






自分罰ゲームって、いって、一人で、坂田純平くんからセクハラされたら、足立光のからみにのる。とかやってた。から、仲良しそうに見えたかもね。その他の整形死刑囚とも。







一切ですね。







死ねばいいのにって、毎日思ってた。







仲よくシテル風のときは、ウェ~!で、






男子生徒のときは、謎のキャリアウーマン風のぶりっ子対応でキモがられてた。








友達は、いなく、皆に謎の嘘をついていた。嘘じゃないけど。







くまちゃん神ちゃんは空気を読み、知らないフリをしていた。








わたしは、最後の方のみんなから無視イジメ以外は、楽しんだ。







痛みは、ころんだときだけで、転ばなかった。から、なかった。






みんなからの無視イジメのときに、クスッっておもって、坂田純平くんの告白を受け入れた。






次の日から、ワザと手を繋いで見せつけるようにあるいた。





イジメは常に足立光が裏で五十嵐愛美と計画をたて、していた。






なんとなく、はじめてから、わかって、二人の思い通りにならないように、事前に見下されているであろう男子生徒や整形死刑囚に、分からない程度に、お前、イジメられるよ、とか、呼び出しイジメに該当者が合わないように、その人を遠ざけたりした。






神ちゃんが途中できずいていて、くまちゃんは最初からきずいていた。







ので、なんとなく、わたしは、神ちゃんにほうりなげ、





謎のキャリアウーマンぶりっ子対応をはじめた。







一人で、楽しんだ。ずっと。








坂田純平くんは、プロポーズとか、してきたけど、断った。
私とイジメられたい?




別に。






じゃあ、このまま、友達でいようね。イジメられるだろうけど。






ふーん。俺は逃げないありちゃんスキ。







で、手繋ぎで登校1ヶ月、






黒幕佐藤さんブチギレ、坂田純平くんコロス〜








お前、最悪だな!








で、ゴタゴタやだぁ。







一人で、いるわ。





あと、中学生までの1ヶ月、登校しろになった。





なぜか、みなから、応援の手紙が、玄関にあふれていて、






1ヶ月、朝、私の決意を無視した坂田純平くんがいて、一緒に、登校。






自分罰ゲームで、キモい、かなななと話すとか、通帳盗んだ若林あかりと知らないフリして話すとか、整形ババァの岡安たくやくんに告白するとか、神ちゃんをイジメられに巻き込むとか。







自分罰ゲームを堪能した1ヶ月。





ころんだり、指切ったり。痛いもあった。
かぜとか、おたふくとか、みずぼうそうとか。








そんな、感じだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.06 22:23:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X