062176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.12
XML
カテゴリ:機械化
えぇ。こんな人。






って。ホントなんです。






集団ストーカーは?足立光が、50年前の久喜小学校のときに、くまちゃんに持ちかけた犯罪です。







単純に、私をイジメたいがために、久喜小学校にきたけど、だれも、イジメなどしていないし、誘ってもだれも誘いにのらないし、通報逮捕されておわりでした。






精密なものはなくて、大量の人が、私によってたかってリンチする、で殺す。






自分は、どさくさにまぎれて無罪。






が、したかったことらしいです。







機械化はそのまま、吉永ありさ殺人です。






それらを、対象を、真反対にして、おこなっているのが、集団ストーカーで、足立光がルールを破ったらはじまります。







50年まえから、ルールを破り続けて、ずっと集団ストーカーが行われています。







異常は?





足立光しか、だせません。






10メートル以内にちかずいたら、です。






え、きも。







今すぐやめてよ。







そうだねぇ〜。






出てけよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 21:57:43
コメント(0) | コメントを書く
[機械化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X