062184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.04
XML
カテゴリ:about me
子供は2人いて坂田純平くんとダーリンさんだって。

最終的に197センチで止まるんだって。1番高身長って書いてあった。顔面はハーフ感あり、ウエンツ瑛士のアラ一切なしバージョンだった。胸はFカップでヘコませることができるって、書いてあったwww



1番痩せている子ありちゃんの今の本当の体型完全再現です。182cmで23キロ。750歳www


kawaguchi yurina × ガンバレルーヤ cheeky cheeky dance piactice moving ver.


今日のお昼12時ちょうどが本当の誕生日です。



(機械化中の別の見た目のありちゃんの話です)カメラとか写真にうつる顔は完全に歪められます。鏡もだけど。でも機械化中はわからないけど、美人なので、そう思えなくても、美人です。形相てブサイクだとおもっているのではなくて、自分の顔ではないことの恐怖を与えています。また、ブサイクだと強制的に思わされてもいます。やはり、エスケーさんが、その他のアメーバ体男性とともに、顔をブサイクだと思う。と延々と私のパソコン宛に送ってきています。それ用のパソコンすらあります。10万台も。もちろん死刑なのですが、まだ別の誰かがしているようです。同じことを。横顔を見たときにゾッとするのもです。でも、横顔を見たときに一生の傷としてくらい気持ち悪い、傷ついたりしたのは、その時、他の惑星とか、吉永ありさ以外全員が横顔を、見たらゾッとする。と、パソコンに一斉に打ち込んでいたからです。

 

自分以外=ゴミ。燃やしてすてる。生きてたら殺して消す。絶対。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.04 23:03:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X