062185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.06
XML
カテゴリ:about me
すきなもはお肉。いくらでも好きなように食べるわ。スキンケアをしても毒を吸ったら肌は痛むから、薬にお金を、かけているの。でも、クリームと油は欠かさないわ。苛ついてもね。体にはつけないの。オールインワンをスプレーして、香水をふって終わり。とにかく薬を飲むことに注力しているの。


未来は、変わらないと思う。私は私で、ある意味、いらないものを捨てながら生きていて最適なんじゃないかしら?もし悩みがあるなら、薬を飲むことだわ。私も悩みがあったけど、薬を飲んでいるうちにスグに治ったの。

確かに、1日3回5粒、飲んでいました。常にロウソクをたいて、加湿器も。ライトもピカピカに明るく夜もつけていました。でも、スグに1日二粒を3回。にしました。できないよね〜。全部。はぁ。。生活保護費0って。ケースワーカーを全員訴えます。逮捕と死刑にしてください。私に関与しないように、厳重に注意と死刑を繰り返してください。特に私に連絡をとろうとしたり、近づこうとしたら。私はケースワーカーと関わる義務など全くない。彼らは殺人者で強盗犯。なぜ生きていられるのかもわからない。彼らを厳重に管理して、強烈な叱咤を与え続けて、強盗や殺人を犯さないようにちゃんと管理してください。


いつか彼らも知ると思うわ。恋人なんて夢のまた夢だってね。私は誰より辛辣なの。今のあなたの顔を鏡で見たら?って。それが答えよ。私はシングルマザーだと思う。でも、これは本当なんだけど、最後の誰かと結婚するために気を抜いたことなんて1回も1秒もないの。そのためだったら、なんだってするわ。だから私は病気なんだし。私はいつでも美しいわ、世界で一番ね。その時がどんなに孤独でも、最後には必ず最後の旦那がいるわ!それに私には子供がいるのよ!世界で一番の親友だわ!だから、平気だと思う。


私には幸せになる権利があるの。それに、もう、幸せなんだって、胸を張って言えるわ。お金も男も子供も全てもっているし。失ったことなんて1回もないの。本当よ。ただの、事実だわ。



彼氏が途切れたことなんて1回もないわ。常にお気に入りの千人の男と連絡をとっているし。ちゃんと心も繋がっていると思うわ。私は好きな人にはとっても羽振りがいいのよ!この前は、路上で見つけたイケメンに百億を手渡してしまったの!流石に彼氏に怒られたわ。


私が好みの男以外と話していると今の彼氏はすっ飛んできて、大丈夫か?!って、お金と氷水を手渡すの。私はいつも、あなたどこにいたの?って、大笑いするの。

失うものってないわ。私は嫌われたことも好かれたこともないわ。過去は真実を表しているわ。すり減るものなんて何もない。何かおかしいと気付くべきだわ。

私は男好き。だから、その時の彼氏に従うの。だから、とても間違われやすいの。私が一人でいるなら、その時の彼氏に従っているんだわ。恋愛に我慢なんてできないから、絶対に目の前に現れているわ!いないのなら、もう結婚していて、働いているのよ、私よりせわしなくツラい仕事についているんだわ。私は恋愛以外で進むべきか、考えることはないわ。恋人に歩けと言われたときだけ歩くの。

真剣に考えたことなんてないし真剣に考えるものもないわ。最後の結婚はずっと遠い未来だし。私は恋愛が
大好き。私の普通、だわ。恋人としか話さないし、恋人のことしか考えていないわ。私を、うまく扱えるのも恋人しかいないし。



全て昨日の夜に考えたことなのよ!裁判所から突然一人でいないと殺されてしまうから、男性との関係を全て断ち切れって、いわれたの。説明をきいて納得したけど、彼氏がいない生活なんて、水のない魚だわ!


私は家を持っているけど、彼氏の家にいるの。彼氏といたいし、彼氏しか好きではないの。どうしようもないことがおこるなんて。。私は、どうしたらいいかしら?(笑)



犯罪?人間のすることではないわ。どこかにいる、とは思うけど、妖怪って案外いるものだわ。



香りが、あるか、で全てを選んでいるの、香りのないもの、香りのない生活は私を殺すわ。



癖はあるわ。赤い色素を何にでもいれるの。ボディソープにもスキンケアの全てにも。水にもいれてのむわ。目薬にも。青のときも緑のときもあるわ。塩を窓際全てにばらまいたり。ハマっていたの。自分の楽しいことをするのがすき。これも、彼氏のモノマネよ。彼氏の好きなことは私もスキなの。


女装ならそこらへんにいるわ。失礼よね。気にもしてないわ。あなたの男は私の男よって。それだけの話。ブスは本当にかわいそうだと思うわ。誰にも一生愛されないからね。


困っているなら男が必要よ。誰かに拉致されているんだわ!


誰?って今でも思っているわ。でも、それが私なの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 21:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X