048716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.02
XML
カテゴリ:気をつけること


やはり、地球で生産された何かが送り付けられてますね。でも消臭の紙でなくなるし。なんだろう??臭い死ねでも、パッと体調回復しないのは何なんだろう??薬でしかなおらない、は、ない。機械は悪臭だけを体調不良に設定していて、それ以外の原因はない。悪臭ってなんだろう??しろたん.jpで悪臭と検索したら、足立光と長谷川ともこの記事や映像が大量にでてきて、どちらも美容整形顔面だった。CG外すと肉片の大きいもの、になり、CGの長谷川ともこは久喜駅で座り込んでいたけど、若葉あかりちゃんの奥の和装の家の畳の中にぎゅうぎゅうに詰めてあって、若葉あかりちゃんが詰めていた、小学生卒業式から3週間前に。CGの足立光は遠藤ひろきくんの家の二階の廊下にうなだれていた。肉片の方は、23-10の後ろの家の庭の土の中に埋められていた。どちらも退治したとあるけど、謝罪がない、酷いことをしたので、謝罪して、吉永ありさを回復させるために表示や存在している、でした。悪臭。。とのことでそれを吸ったらどうなるか、は、アリちゃんの人生そのもの、になります。強く異常があるなら、誰かが、肉片の方を持ち運んでいる、でした。私にも見えるというので、見に行ったことはダーリンさんとありましたw臭い死ねは、有効で普通にほとんどの人がバタバタ倒れていました。私には見えないもので、見えたほうが安心するのに、と思いましたがみせることはない、そうです。え??臭い死ねでおわりじゃ、それでパッと!には、なんの説明もなかったし、監視カメラを見ながら臭い死ね、で悪臭のレベルが一気にさがっていて、じゃあ、この状態での体調不良の原因ってなに?には、地下に足立光がいる、で、地下と検索したら、肉片が大量に埋まっていてほとんどの民家の家の下に大量の肉片がありました。臭い死ねで悪臭がぜろになるのに。でも私の家の下には何も埋まってなかったです。原因は悪臭と除去ができないこと、し辛いこと、犯人は山口とおるで違法建築のさいに必ず私の見てないすきに船からトラックで積み降ろした肉片を大量に埋め込んでいました。臭い死ねと入力して、肉片は家の中から老人の人が注射器持ってきてさして注射してどんどん小さくなって、そのままゴミ袋にいれられて、ゴミ出しに投げた時点で死亡、でした。CGのほうは足立光も長谷川ともこも、ぎゅえ〜と鳴きながらもがいたあと動かなくなって死んでました。地下の処理も始まるけど大体2日かかる、でした。あとはぁ??ない、でした。その時の体調は??同じ状況が小学生のときにあって、かなり前でした。2日後になっても、2年後になっても、体調も匂いも臭いままで、足立光と長谷川ともこがアリちゃんの生活保護費を盗んで美容整形したこと、消臭の作業をしていないこと、で、アリちゃん以外の全員で、結局パソコンで裁判おこして、3年間かけて全員から返金と謝罪をもらって、2日後くらいに色々なものがすごく改善したとありました。それでも他に謝っていない人がいる、には、パソコンないの生産停止ボタンを押してほぼ一人ぼっちと、清掃の老人だけの世界で生きていました。実感はないけど裁判しかない、で、対面でを強調されても全く関係ない改善に、で、紙に裁判と書いて、被告警察 原告 集団ストーカー 被害者吉永ありさと書いてそのまま放置する、を続けてかなりの数いても4ヶ月で終わる、でした。書き方は漢字のほうがいいとのこと。




終わらないなら数があまりにも多くて終わらない、状態だけど、体調の回復はある、で体調の回復がないなら、裁判所つぶされて裁判開催できてない、口を事前に潰して謝罪できなくしてる、の二択で、後者がほとんど、だけど、どちらも、その裁判始める紙を持ち続け(どっかにしまっておくなど)ている、ことで、強制的に裁判と謝罪はある、とのこと。映像を見たけど顔なしも死体も謝っていましたw



挑戦しましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 17:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[気をつけること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.