048715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.02
XML
カテゴリ:茶髪
が、アリちゃんがいましている方法で、大きめのコップに重曹を入れて、お風呂の始まりの時にシャワーのお湯で溶かして、溶きってなくても、お風呂の最後にバシャーとかける。です。




なじませたりとかはほとんどしなくてよいです。



すすいでしまうと脱色はあまりしませんでした。




で、大体4ヶ月後に少し茶色となってきたかな?程度のものです。
染めたみたいになるのは、2年後くらいになんとなく、くらい。
盛ってはないんですけど、過去のやつは。でも今のアリちゃんの染まり具合は、こんな感じです。



匂いの改善のためにしているだけの事なんで、コンディショナーに入れてしまうのが1番手っ取り早いです。何らかの500mlの溶剤に大さじ1の重曹を混ぜて放置。その後普通につかう、で全く同じ効果です!!


脱色されたかは全然関係ないんです。



で、負担だと思うので、痒いし、コンディショナーに混ぜて、使用してください!!



まぁまぁ茶色いかな??少し茶色いな、となります。



実行しよう!!



紙に書いたことは永久に有効なの?はい。
南幼稚園に書きまくったので、紙に全部の紙有効とかくと、何らかで停止していた、紙の効果が復活しますよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


まぁ、ボトルとか紙に重曹入りとか、重曹入ってる洗剤に、を書くと、ほとんど同じスピードで脱色されていきます。
中2の時に試して、おお!どんどん茶色くなっていきました。



小学生の頃は7ヶ月だけ、コンディショナー薄めてないに重曹小さじ2を入れて、洗っていました。ら、結構わかるくらいに茶色く、染まっていました。
目立たないようにお団子にして後ろにまとめていました。
痒みは少しありました。これだけ茶色く、なるなら、小さじ1とかでも全然大丈夫だしそれ以下でも全然茶色くなりますね。



痒くないな、となったのは、500mlに小さじ半分。のときでした。
それでもたまに痒んだりしたので、その半分と試したけど、やはり、顔が痒みましたので、中止にして、ほんのチョビっと。ホントに。にして、洗っていました。
痒むことはなかったです。


まぁ、ボトルに三角書くだけなんだけど、あとは紙に洗剤に重曹入ってる、とか、洗剤はオールインワンとか書けば、茶色くなっていきますね。


まぁ、コレもあれも、アレ?なことは、東京裁判所さんがなんか困っているときで、それをお手伝いしています。それだけ。


振り回されたくないとか嫌。←当たり前。なら、東京裁判所に協力しない。と紙に書いてください。
でも、まぁまぁのことはあるけどね。



紙に書いての指示も無視でよいです。



ココ、星子ありさブログに書いたからいいじゃん。は、全くその通りです。



なんか、ハキハキ思い出せて、とかは、何らかのしろたん.jpの機能が働いていて、で、まぁ、そうなっているんじゃないでしょうか。



小学生の今、や過去ではほとんど活用してなくて、ほとんど忘れていく、何にもしない、で過ごしていました。



んま、東京裁判所に協力しない。とか、怖いと思うし、書かなくてよいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.03 18:26:34
コメント(0) | コメントを書く
[茶髪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.