352413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらりの旅日記

きらりの旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野きらり

星野きらり

カレンダー

2006年06月03日
XML
カテゴリ:韓国・チェジュ
済州島は韓国読みで「チェジュド」で「チェジュ」は済州「ド」は島。チェジュの方が可愛い響きですね~チェジュ?どんな島?聞いた事あるけど~行ったと言う話を聞いた事がない!

おすすめ【その理由3】出発3週間前
            
         きらり:「ねぇ! ねぇ! 今年はどこへ行く?」

         エミchan:「わたし~行きたいトコあるのよね~」

         きらり:「ん? どこどこ? 私は行った事の無いトコなら どこでも行くわよ」

         エミchan「イー・ビョンホン!」

         きらり:「?」

         エミchan:「イー様に私会いたいの!」

         きらり: きたきた!エミchanのイー様フリークは酷いものだ!

              職場の女子全員をイー様ファンにしないと気が済まない!

             今度は きらりに その悪魔のどくろ手が伸びてきた!

            「エ~ イー様 イケ面じゃないし~ 不細工じゃ~ん!」

         エミchan:「そんな事無いのよ~素敵だから ビデオ見て!」

          済州島2 025.jpg

                               イー・ビョンホン氏

          ノート それから きらりのお勉強が始まるテレビ

            1年前のことであるから NHKの深夜ドラマ 『オール・イン』 が人気!

               「つたや」で全巻を制覇!

         どきどきハート かなり やばいです~ どくろきらり悪魔の餌食に!

「誰が俺を狂わせるか」☆☆イー様は冴えない薬屋さんの営業マンで最後にキレてしまうコメディ

「バンジィーシャンプする」☆☆☆イー様が一目ぼれする彼女の面影を教え子の中から見つけ出す

「我が心のオルガン」☆☆イー様は田舎の新任教師1960年代の日本の様な話

「誰にでも秘密がある」☆☆☆ビョンホンのセクスィーな事どきどきハート3人の姉妹を同時に愛する

「中毒」☆☆☆☆事故死した兄の魂が弟に乗り移るミステリー

「美しき日々」☆☆☆私の王子様リュウシォンがやっぱし素敵ハート(手書き)イー様とチェジウ姫を取り合う

「オール・イン」☆☆☆☆☆ラスベガスと済州島が主なロケ地。済州島に行かれる方は必見!


       たった 3週間で 急いで韓流にさせられ 済州島に旅立つ!

      済州島は、恐ろしく近い、そして安い、夏なら誰でも楽しめる島であります。

           島民の優しい事!サービス満載!グメ満足!

             ぜひ ぜひ 知って欲しいアイランドであります!

                                    にほんブログ村 旅行ブログへ
                                        上矢印
                                 にほんブログ村に参加中

                                 ポチッと!ヨギエヨ(ここです)
 
                                 カムサハムニダ(ありがとう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 10時12分15秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.