260800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ 天使の占い

わたしのブログ 天使の占い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

天使の占い

天使の占い

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
ぽこたん@ んー、私はこう思うなぁ。 記事読んでだいぶ納得しました! また次の…
天使の占い@ 読んでくれてありがとう 返事の書き方がわからないからこれで届く…
miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
天使@ ガンバレ 一生懸命ガンバレ

Freepage List

Headline News

2008.01.22
XML
テーマ:占い(2359)
カテゴリ:占い
占い師は、なぜ自分の占いをあまりしないのか?
答えは簡単です。

タロットや易で 占った場合 やはり当たってしまうから
恐いのです。
宿命は変えられないし 運命は変えられても これから起きるであろう
事実は もう決まっているから その未来を
知りたくないのです。しょんぼり

大きな運命の流れは 知っていたほうが良いけど
小さな人生の波は、受けて立つ方が 修行になるか・・・しょんぼり

この世に 生まれてきたのも 修行だし・・・わからん雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 18:58:19
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.