419489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おふたりさま~シニア食堂

おふたりさま~シニア食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/28
XML
カテゴリ:お気に入り商品
​​​​ハート(手書き)ハイカカオチョコレート効果
肝機能改善し、代謝をあげてくれるのでダイエットに通じるそうですスマイル

我が家はカカオ70%以上の訳ありチョコを1キロ購入して毎日つまんでます👍









​​​




11月26日(月)我が家の食卓
●おべんとう



●ばんごはん
美味しいキムチが手に入ったので~久々のチーズタッカルビ😋



●愛犬ばんごはん
うさぎさんも小さな身体で大きなお野菜をモリモリ食べてます💗見ていて嬉しくなります🎵




11月27日(火)我が家の食卓
●おべんとう



●ばんごはん



うさぎさんのごはんを横領するギャング犬ほえー




星つぶやき

先日記事にしました旅行カバン~処分しました。
2万円で納得できずに別のお店に持ち込みましたら46000円になりましたスマイル
一軒目で妥協しなくて良かったです👍

全国チェーンの「おたからや」が2万円で、「リサイクルキング」が4万6千円でした。

それにしても...お店によって価格が倍以上も差が出るんですね。


そうそう...リサイクルショップには年賀状が販売されてました。1枚55円。10円安いんですウィンク
新品のハガキを大量に持ち込む人がいるのでしょうか...

先日購入したナイトキャップ~いい具合で重宝してます💗
長い髪を包み込んでるので邪魔にならずに熟睡できますスマイル
シルクが髪をつやつやにするらしいのですが...その効果はまだ分かりません...


今日は雨しょんぼり
でもお友達と県の美術館で開催中の「シャガール展」へ行ってきますスマイル



​​​



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/28 10:15:43 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

rabbee

rabbee

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.