023350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーみん☆

ゆーみん☆

カレンダー

お気に入りブログ

God bless me!! hana♪♪さん
月を見ながら。 ウェイリンさん
きょんの日常 kyonn.さん

コメント新着

ウェイリン@ Re:へこむ。。(10/29) ご無沙汰です。 体調がよろしくないよう…
みそ。@ だいじょぶ? 昨日はちゃんと帰れた? みそ。がいるよ…
みそ。@ 折れてるね~・・・ お~ とりあえず生きてるね?なら良かっ…
ゆーみん☆@ みそ。さん♪ だいぶ悪くて・・・( ̄ ̄; ツライよ…
ゆーみん☆@ チビレオさん♪ 体調崩した+片頭痛に悩まされてます( ̄…

フリーページ

2006年01月20日
XML
カテゴリ:恋愛
すれ違いと言い訳の続き。

19日
いつも彼氏はゆっくり寝てる。
深夜バイトだから、15時まで寝てたりする。
いつもは12時とかに起こしちゃうけど、私も睡眠不足が重なっていたので、
ゆっくり寝ていた。

いつもの朝がくる。

先に目覚める私が声をかける。
「おはよ~○○時だよ!」
「おはよ~」と小さく言う彼は、そのままTVをつけ私に背をむける・・・
しばらくするとPCをつける。
寝起きがよくなぃから、毎回そうする。
そうしなぃと起きれないらしい。。

そんないつもの風景だけど・・・いつも以上に悲しくなった。
朝から背を向けられて私はいなくても同じなんじゃないかと思った。
ちゃんとおはよって言って、ちゃんと見て欲しい。。
んでも、これがいつも。いつもの風景。。


遅いけども、昼ごはんを作ろうと思った。
昨日の夜、作ってって言われたから。
だから、台所の片づけをしてた。

片付け終わって、なにがいい?って聞いたら、いらないって言われた。
彼は、前に買ってたコロッケパンを食べて、
私はそのまま何も食べるものがなかった。

彼は、昨日の夜作ってって言ったのに、えーって言われたのでもぅ嫌になってた。
だから、いらないって答えた。
私は、せっかく準備をして作る気満々だったのに・・拒絶されて悲しかった。
いつもちゃんと食べてる?って心配の言葉をかける私に、なにも食べてなくてもなんの心配もしてくれなぃ彼が悲しかった。


身支度をすませた4時半頃、
彼氏のバイト先から電話があった。緊急で変わって欲しいとのこと。
どうしてもの時は変わっていい?ごめんね。と彼は言った。
私はごめんねと思ってくれてることがただ嬉しかった。

駅で別れて、電車に乗ったあと、
彼から電話があった。
バイトがなくなったんだと思い、また会うつもりで電車を降りて電話した。
予想通りバイトがなくなり、どーする?って話になった。
私が降りた駅に彼氏がくるか、私が戻るかどうしようかねぇ・・・・
という話・・・
だけど・・彼は・・携帯の電池がなぃや・・切れたら帰るってことねと言った。
帰りたいのか・・一緒にいたくないんだって思った。
もぅなにも言い出せなかった。
電話の最後に彼は言った。買い物して帰るわ・・・

すぐに電話を切った。
もぅなにも考えられなかった。
駅で泣いた。電車の中でも泣いた。
おじさんに目をそらされて、外人サンにみつめられ・・・
それでも泣いた。涙がとまらなかった。
彼になにも必要とされてなぃように感じて泣きに泣いた。

でも彼は、電話に出た時の私の感じが、もう帰るのにって感じに聞こえたらしい。
そんなこと一言も言ってないのに。。。



もぅ頭の中グシャグシャで、しばらく電車で泣いた。
20分くらい電車に揺られて泣いて・・このままじゃ家に帰れなくて、
話聞いて欲しくて、落ち着きたくて、もぅ泣きたくなくて・・・

みそ。にメールした。
メールして少し落ち着こうと思った。
いつも心配かけてホントにごめんね。

したら、学校から急いできてくれた。
その優しさに余計に涙がでた。

毎回同じようなコトで泣いてるのに・・
それでも話を聞いてくれる。
それでも駆けつけてくれる素敵な親友。

ホントにみそに出会えて、幸せ。。。

泣きながらたくさん話を聞いてもらった。。。(爆)
忙しくて大変なのに。。。
ホントにホントにごめんね。
ホントにホントにありがと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 16時32分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X