017633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++星空の下++

++星空の下++

PR

プロフィール

しーちゃん..

しーちゃん..

お気に入りブログ

やはり、バイクは気… PURPLE★HAZEさん

花結びしっぽ 花結びしっぽさん
サイパンの毎日ブログ marianastrekkingさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
A Thought in NY mieko&oceanさん
88keysのアメリカ珍… 88keysさん
撮り人の個人的な旅 … 沙滞屋さん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん
2006年11月09日
XML
カテゴリ:■日常■
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x













みなさまお元気ですか☆

しーちゃむです DOも☆









みなさま









もう
赤ハート来年のしあわせ計画赤ハート


たててますかぁぁぁぁぁぁきらきら













しーちゃむは・・・











しーちゃむはぁぁぁぁぁぁぁ!!















思いっきり
立ててるね。

(・_・)











えぇ・・脳内です











脳内ですけどね。
(・_・)












はっきり言って











もうすでに
(・_・)











しあわせ計画
を立ててるね。

(・_・)












来年は・・











できれば・・









できれば・・













三箇所くらい行けるといいですねぇぇぇぇぇぇピンクハート
ショック









現時点での行きたい場所











グアム、シンガポール、
あともう一箇所ビーチリゾートってとこでしょうか。










私はグアムも大好きですからねぇぇぇピンクハート










妄想するだけで
しあわせですねぇぇぇぇぇ赤ハート
ショック









将来的にいつか絶対に行きたい場所っていうのもあって










色々あるけど









絶対に絶対に行きたいのは
バハマ
ね。

(・_・)











でもバハマは私的には一人では行けない場所なので










いつかの楽しみですねピンクハート
ウィンク









あとは










ジャマイカ、モルジブ、タヒチ、









なんかもいいですねピンクハート











想像するだけで












しあわせ
ですねぇぇぇ
きらきら赤ハート赤ハート
ショック

(※妄想のみで爆。やっぱりアフォか。爆)









自分をしあわせな場所に運んであげるのは







自分しかいないですからねぇぇぇぇぇぇぇきらきら










計画を立てると










計画を立てたときから
行って帰ってくるまで楽しい気持ちになれますからねぇぇぇ
ピンクハート











早くから計画を練るというのは












赤ハートお得ばかり赤ハート
スマイル













旅行じゃなくてもいいと思うんよきらきら











したいことややりたいことを計画するだけで










計画した数だけしあわせになれる
と思いまっすきらきら












実現なんて










してもしなくてもいいんです










そんなことは小さいことですきらきら










しあわせで体を満たすことが
大切なんですねぇぇぇぇぇピンクハートピンクハートピンクハート
うっしっし











教訓:しあわせ計画は早いほうがお得ですピンクハート

(※自分への教訓)













(・∀・)ニヤニヤ























(※おまい、まだ前計画のハワイさえ行って帰ってきてないくせに爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 21時54分14秒
[■日常■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X