017632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++星空の下++

++星空の下++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しーちゃん..

しーちゃん..

お気に入りブログ

やはり、バイクは気… PURPLE★HAZEさん

花結びしっぽ 花結びしっぽさん
サイパンの毎日ブログ marianastrekkingさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
A Thought in NY mieko&oceanさん
88keysのアメリカ珍… 88keysさん
撮り人の個人的な旅 … 沙滞屋さん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん
2006年11月29日
XML
カテゴリ:■日常■











みなさまお元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ
泣き笑い








お久しぶりのしーちゃむでございますピンクハート








帰国してから多忙をきわめており








なかなか更新できませんでした。









今年の休暇・ハワイ・オアフ島一人旅は
最高でした赤ハート
スマイルきらきら








ノースショアのパイプラインに魅せられ









ブログのタイトルまで変えることにしましたきらきら
目がハート








新しいタイトルは








パイプラインが大好きな
筋金入り丘サーファーしーちゃむの

『星空の下』
~パイプラインに連れてって~










ですきらきら









サブタイトルがメインのタイトルです











今回の旅行にそなえて奮発したデジカメですが。










帰国時には


530枚超え
の写真とかどうなんですか
(ガクガク)









まだ現像もしてないのー
泣き笑い









現像屋さんの値段が・・











10円ちがうと








5000円超えで
ちがうとか
どうなんですか。
(・_・)

(ピクピク)










まぁ それだけ楽しい旅だったんですけどね。
スマイル









今しかない、

今の年齢の今の時を









大切に、充実して生きたいですねピンクハート














hawai3.gif

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 13時53分37秒
[■日常■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X