534427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
カテゴリ:スポーツ
いよいよトリノオリンピックまで99日となりました!
昨日の記者会見で100日って言ってから合ってるはず^_^;

沖縄に居ると”冬”とか”雪”とかあまり身近に感じないんですよね。
クリスマスツリーも椰子の木だったりするし・・・汗

でも来年はオリンピックイヤーですからね♪
僕はスキー・モーグルの上村愛子さんを応援してます(*^_^*)
本人のブログもチェックしてますよ(^_-)-☆

東京に居る時は斑尾とか猪苗代とかワールドカップの応援に行きました!
モーグル競技は生で観ると本当に興奮します。
同じ人間業とは思えないんですよ。
コブを滑る技術、鮮やかなエアー。
さらに音楽と融合して気分を高めてくれます。

オリンピックは独特の緊張感があって、ただ楽しむって感じじゃないけど
愛子ちゃんには3度目の正直ってことで、メダル目指して頑張って欲しいな♪!
って思います。

頑張れ愛子!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.03 08:43:40
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.