上半期☆彡勝手に映画賞発表!
さて、僕が映画館で観た上半期の28本の映画の中から(エントリーは昨日の日記で)お勧め作品に勝手に賞を付けたいと思います●ベストコメデイ賞!THE有頂天ホテルいやー、ほんと面白過ぎです!元気が出る映画でした(^^♪●ベスト美しい映像賞!SAYURIいろ鮮やかな映像は今でも覚えています♪●ベストサスペンスアクション賞シリアナナイロビの蜂も良かったですが・・・・●ベスト香港映画賞大事件ブレイキングニュースケリー・チャン頑張ってました♪●ベストマーシャルアーツ賞SPIRITジェット・リー素敵過ぎる・・・●ベスト韓国映画賞タイフーンイ・ジョンジェ良かったです。美しき野獣とデイジーを抑えての受賞です。●ベストキャラクター賞Vフォーヴェンデッタ”V”以外考えられません!!●ベストドキュメンタリー賞ホテルルワンダ涙無しには観られませんでした・・・●ベストアクション賞トランスポーター2何でもありでした!●ベスト青春映画賞五月の恋台湾映画です。是非、観てください!●ベスト漫画脚本賞DEATH NOTE最近多いパターンですが、この映画はピカ一でした!で、栄えある勝手に選ぶ僕の大賞は・・・ドコドコドコドコ(ドラムロールのつもり)ホテルルワンダです!!THE有頂天ホテルと最後まで悩んだんですが・・・・やっぱり今でも一番印象に残っている映画です。皆さんの上半期ベスト映画(お勧め映画)も是非教えてくださいね♪