347607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.02.03
XML
カテゴリ:No Category
今日は、まれに見る変な日だった。偶然とはいえ、年単位で会っていない人に、偶然に何人にも出くわした。

1.営業をやってたころの同僚
仕事先に用事があって向かっている途中で、前の前の会社で営業をやっていたときの同僚と偶然出くわした。寒そうに背中を丸めて、「銀行に行くんですよ」だって。

2.友だちの奥様
今日、母親が同窓会出席のため上京したのだが、荷物持ちで東京駅へ迎えに行く途中で、友だちの奥様に出会った。以前、最寄り駅の旅行センターにお勤めだったので、チョクチョク見かけていたのだが、転勤してからは初めてじゃないかな・・・

3.元同僚
母親と遅い昼飯を食べた後、家に帰ろうと東京駅に入ったところで、出版社に勤めていたときの同僚に出会った。近くのソフトハウスにお勤めとかで、相変わらず元気だった。

4.サークルの同級生
普段、めったに電話をかけてこない大学のサークルの友だちから電話がかかってきた。ライブのチケットがあまってるから行かないか?というものだったが、結局先客ができちゃったらしく、いけなくなってしまったが・・・

重なれば重なるものだ。普段、会わない人たちに偶然会うと、死期が近いと言うが・・・大丈夫だろうか?はははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 00:27:02
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.