009047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

キジ猫まんま

2017.05.23
XML
カテゴリ:猫 トイレ

5月16日(火)晴れ今日の虎太郎はんAM4:55起床


㊗本日より猫村集落の監視役に就任!!(勝手に就任させた)

まだ薄暗い中、不審者がいないかパトロールお疲れ様(・_・;)

昨年から度々、猫村集落下着泥棒が頻発しているとの事でポリス麺🍜が良く巡回に来ますがね~

あっ、なりすまし強盗事件で思い出した

警察官に成りすましたただのコスプレ変態オヤジだったら(‥ºั⌔ºั‥ )<コタ汁ぶしゃだー==͟͟͞͞

おい!変態犯人に告げる!!

「うちのトイレマットだけは絶対に盗むなよ~!!」ムカッムカッ

下着よりも大事なんだからな怒ってる

下矢印さもないと…こうやって下矢印怒るぞムカッムカッ


下矢印でも盗まれちゃったら下矢印こうやって落ち込んでしまうぞ~!!


こう見えて、虎太郎はんとっても繊細な心を持っているので深く傷ついちゃいます涙ぽろり

これがないとね~ダメなんですわ(・_・;)


アレ?見たことのない友達が… ー現在慎重に調査中ー

バンザイ~🙌  腹毛ふわっふわっ🐱 モフモフしてやる~!!

今日ものんびーり(ΦωΦ)優雅なひとときを過ごす虎太郎はんでした。


監視役就任祝いに応援よろしくお願いします足跡
人気ブログランキング
にほんブログ村








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.05.23 21:09:23
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

楽天プロフィール


ほたおくさん

キジトラ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット★猫  猫大好き  猫ブログ  猫グッズ  猫雑貨  猫(家族)  車・バイク 

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

--< 美濃白鳥駅の待… New! いわどん0193さん

く~ちゃんが、行方… New! マリィ・ビィさん

お天気お姉さんが「… どやちゃん0813さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.