019865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

キジ猫まんま

2017.06.17
XML
カテゴリ:日常

昨日、本日閉店宣言をしたにも関わらず…勝手に開店ガラガラしてしまいました。

タイトル:【虎太郎はん、またブログ書くってよ…】

これには虎太郎はんも目玉飛び出してビックリ仰天です👀

しもべの頭の中には365日🌺ハイビスカス🌺が満開に咲いています。


ハイビスカス!コレクション 5号鉢植え

虎太郎はんの耳飾りとして可愛くしてあげようと差し出した瞬間…断固拒否されてしまいました。

昨夜、既にご覧になった方も多数いらっしゃると思いますが…

以前もご紹介させていただきました、ペルシャ猫界の女王王冠・Erina女王おとめ座が発足した
=第1回目の「猫愛をとことん語る会」=

記念すべき第①回特別ゲストとして、虎太郎はんがブログで紹介されました。

Erina女王のブログ 猫・ネコ・ねこが大好き! (相互リンク)

こんなエキセントリックなブログ👿を…

まさか第1回目で登場させて頂けるなんて…もぅ感無量でございますきらきら

女王は、愛猫様と常に同じ目線で、健康管理はもちろんのこと、快適に過ごせるようにと

完璧に環境を整えており、ほんと毎回感心させられる事ばかりで常に良い刺激を頂いております😊

カワイイ動画も盛りだくさん!!是非この機会に、You tube 登録もお願いしますね~ビデオ
ぜひご覧下さい赤ハート


↓↓🌺勝手に、本日の現実逃避のコーナーはこちら🌺↓↓

沖縄・恩納村の海 青く澄んだ海と、白い砂浜で呑むオリオンビールは最高ですビール上向き矢印

それでは皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ(*ꆤ.̫ꆤ*) 🍷✨

人気ブログランキング


にほんブログ村







最終更新日  2017.06.19 15:29:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄


キジトラ猫ランキング

にほんブログ村

😸虎太郎はんお友達ブログ😼
~ランキングバナーも作ってくれたよ~
そらのあしあと‐DQ10おさんぽぶろぐ
😸ペルシャ猫&猫界の女王👑
Erina女王ねこ愛ブログ😼
猫・ネコ・ねこが大好き!

ほしいものリスト

楽天プロフィール


ほたおくさん

キジトラ

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

緊急‼送料込のオトク… New! りりぃ。さん

--< Join us! >--日… New! いわどん0193さん

ねこのかぶりもの・… New! マリィ・ビィさん

今日のランチはチュ… どやちゃん0813さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.