051620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとHappy♪

ちょこっとHappy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じミニバンと名前がついていても
おとーさんと私とは乗りたい車が全然違って
今日はおとーさんのお目当ての車を見に行きました

う~む・・
色は断然こっちの方がいいかも?
と、ちょっとなびきそうになる心を押さえて
冷静にチェックしてみる・・
いゃぁ~、やっぱし私のラ○ェスタの方が乗りやすそう♪

あーでもない、こーでもない、と言いたい放題の私たちに
ニコニコと付き合ってくれた営業マンさん
まぁ、コーヒーでも・・とすすめられ・・
アンケートを書いたりしていると
「これ、私が書きました」と出して見せてくれたのは・・

なんと、バイクのツーレポ!!

車の事を訊いても、カタログ見ながらしどろもどろなのに
なにかってーと、すぐにバイクのことに話しがそれる・・
(まぁ、私たちも嫌いじゃないからいいんですけど・・)
真冬にバイクで温泉めぐりや名水めぐりをするぐらいだから
よっぽど好きなんでしょう

漫画家の蛭子さん似の顔で、親しみやすいおじさんではありましたが・・
あなたはいったい、何屋さん?
(日曜日の、混んだショウル-ムでのひとこま・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 00時56分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

LANIKAI lanikaikokomoさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
いろどり広場 bon直人さん
いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
晴れたり曇ったり ペズリーさん
shakehips...3 miya_coさん
ぺんぎんあいらんど EPPEN103さん
(*^_^*) 桜一海さん

コメント新着

 テッちゃんのママ@ Re:月光浴☆(08/09) 七時半頃 プールに浸かりながら ふと …
 テッちゃんのママ@ Re:打ち上げ花火を横から見ると☆(08/05) 昨日はあちこちで花火大会おましたな 近…
 ほ☆た☆る@ Re[1]:どっちも☆(08/01) テッちゃんのママさん >久しぶりにお名…
 テッちゃんのママ@ Re:どっちも☆(08/01) 久しぶりにお名前みて うれしくて・・・ …
 テッちゃんのママ@ Re:高齢出産☆(05/10) 友人も高齢出産されてもう13年 おねい…

© Rakuten Group, Inc.