027918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*☆*ほたゐ*☆*

*☆*ほたゐ*☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほたゐ♪

ほたゐ♪

Calendar

Favorite Blog

団長のブログ - RED… キリイ6937さん
俺様-Going my way- 俺様☆さん
ディオラのRSほのぼ… ディオラ224さん
ライム・秀徳の冒険… ライム・秀徳さん
ヽ(*・ω・)ノ チロ♪さん

Comments

diva@ちえり@ ・。・ |゚д゚)応答願います! 明けましておめで…
ほたゐ♪@ (*゚ー゚) だりあん 最近死体をよく見かけるように…
でぃばたω@ Σ('□'lll きゃーあのGに紋章ついたのー!? しかも…
マンキーン@ ( ´゚,_」゚)b 久々だから以外でしたよwww だりあさ…
だりあ@ ( ´゚,_」゚) この後心臓ほたるに奪われたんです(´Д⊂シクシ…
2007年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´∇`)ノ こんばんは~
3月半ばなのに寒すぎですね
部屋に暖房が( ゚д゚)ホスィ…です


狩場ネタは特にないのでGV結果でも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

エマ×DEEN様
ema1.JPG
最近開始直後のSSとってないので誰が参加してるか
いまいちわかりずらいですが・・・
おそらく2PTだったかと

というか見にくいデスネ

ema2.JPG
相手sも結構人数いたらしいのでみんなで固まって移動してました
@で気付いたけどもじゅーすんにさりげにヒドイ発言を"( ´,_ゝ`)"
_○/|_ 申し訳ありません

でもPTの組み方からして言った発言ではないかなとオモイマス
タブン

ema3.JPG
22222PTH22222PTHって感じだったので
あまり周りの状況みれてませんでしたがなんとか勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★**☆*;:::::;;:::::;*★*

GH.JPG
次のGVまで時間があったのでエマのメンバで中部に遊びにいってきました

早速イイカンジに死んでらっしゃいます壁|ω-o)゚+.
特になにも出ませんでした^^

そしてちょっと狩りして次のGVへ~
kari.JPG
テイマは今無いてゅにお世話になってます(*´_ゝ`)

こちらもみなさん仲がよくて雰囲気いいです(´ェ`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*

無いてゅ×気楽堂様
night.JPG
相手s火力がそろっていました(((( ;゚д゚)))
人数は少しこちらより多かったようですが

途中ダメオンの陰謀によりこちら3名古都戻り
気楽堂の方も何名か被害にあったようで
σ(´ω`*)街だったので詳細は詳しくしりませんド━(゚Д゚)━ ン !!!

また皆揃っているときに再戦したいです(´ェ`*)ネー

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★**☆*;:::::;;:::::;*★*

Murder×猫同盟様
murd.JPG
なんというかSS撮っている暇がありませんでした
GV開始とともにラーメン食べてたのですがそれも伸びて・・・(´・ω:;.:...
相手火力sアチャsがいたかったのかな?
人数も両方多くて何が何だかワカラナイ状態でしたが
こちらBISsがいつもより少なかったですね
状態異常結構かかりました゚+.(*ノェノ)゚+

アスヒ遅くって━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
しかも途中一人だけ逃げました"( ´,_ゝ`)"
ネクロsもいたのかひっぱられた記憶モアリマス


murd2.JPG
結果は惨敗でした
次回はもっとアスヒできるようにうまく隠れたいと思います

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
ほたゐのブログなのにほたゐのGVネタがないのは何故でしょう(´∀`*)

han○♪ちゃんそのうちまた組んでね゚+.(*ノェノ)゚+

GH1.JPG

桜のマスタ様は変わったお風呂に入ってますね^-^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月14日 18時26分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X