098264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテリアーの旅ブロ

ホテリアーの旅ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.01.01
XML
カテゴリ:宿泊記
​今回宿泊のヒルトン東京ベイは、1988年7月2日、『東京ベイヒルトン』として開業されました。

1990年にTBS系列で放送が始まった人気テレビドラマ『HOTEL』の撮影現場となったことでも知られています。(ドラマ内では「東京プラトン」として登場)
また、テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ『ホテリアー(日本版)』でも「東京オーシャンホテル」として登場しました。

最近、オリジナルの童話を創作し、その世界を再現した客室が設置されました。

今回はその「ハッピーマジックルーム」がオープン後、初めて宿泊させて頂きました。
hil1.jpg
↑お部屋はこんな感じ

トリプルルームでベッドは3セットあり、3台すべてをジョイントして大きな一つのベッドに。
serta-logo200c.jpg
ベッドは、「一流ホテルのベッド」の「​ポケットハードタイプ​」の様でした。
寝具は「デュベタイプ」に「​​ベッドスロー​​」。
hil4.jpg
全体に森のイメージで明るい雰囲気の客室

同行の子供達のテンションも上がり気味です

壁には仕掛けがあり、備え付けの鍵を入れると、シャリ~ンと音がするのです。
hil3.jpg
子供向けのワクワクするようなお部屋のつくりですが、シチュエーションが「森の中」なので落ち着いた感じでゆっくり過ごすことができました。
hil2.jpg
ディズニーランド傍なので、ディズニーランドへ行き、ひと遊びしてまだホテルへ戻ってゆっくりすることも出来ます。

所在地:千葉県浦安市舞浜1-8​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.02 22:53:43
[宿泊記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.