098274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテリアーの旅ブロ

ホテリアーの旅ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.01.08
XML
カテゴリ:宿泊記
ロワジールホテルはソラーレホテルズ&リゾーツが運営するホテルです。

全国に何軒かありますが、今回は沖縄にあるロワジールホテルです。

ここはシティ・リゾートとしての多彩な施設を揃えています。
lowa1.jpg
天然の温泉、露天風呂、プールを滞在中何度使用しても使用料が千円ポッキリです。たとえば3連泊した場合、3日間、千円で毎日温泉に入れます。
露天風呂も内風呂もゆっくり入れて、身体の芯からくつろげた感じがします。
そしてお肌もツルツルとして、とても肌触りが良くなり、気分のリフレッシュができます。
lowa3.jpg
朝食はバイキングで、朝6時30分から食べれました。種類が豊富ですし、どれも美味しい。パンやジュースなどの飲み物の種類も豊富でした。

仕事で3泊し、3日間、朝食を食べましたが、毎日レイアウトが代えられて、メニューも多少変えられていました。
そして、このホテルにはサンゴや鼈甲のなかなか見れないほどの、高価な品物が展示されていました。
lowa4.jpg
あと、このホテルのスイーツは評判が高いと聞きましたが、フルーツがたっぷりほどこしてありあっさりとしてとてもおいしかったです。
毎週火曜日は20パーセントOFFの特典は見逃せませんでした。
lowa2.jpg
ちなみにロワジールホテルは、ロワジールホテル&スパタワー那覇に生まれ変わったそうです。
贅を尽くしたスパ施設と天然温泉とくつろぎの客室で、スタイリッシュなトータルリラクゼーションリゾートに変身します。
明日からまた始まる日常に気分よく戻るため、心身の疲れをとり完全にリチャージできる場所を提供してくれる様です。

沖縄県那覇市西3-2-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.06 18:07:12
[宿泊記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.