2033196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.02.27
XML
カテゴリ:家のこと


うちのリビングは、レースカーテンのみです。


rblog-20180222201336-00.jpg


引っ越しの時は、厚地カーテンの色が決められなくて、とりあえずミラーレースカーテンだけつけてもらっていました。

でも、いざ住んでみると厚地カーテンが無くても全然問題ない。
むしろ、広く見える。

掃除する時もレースカーテンだけ洗えばいいから楽チン(*´艸`*)

うちの家は、休みの日以外はシャッターを閉めています。
特に夜。

ミラーレースカーテンは、外が暗くなると外からまる見えですが、昼間は部屋の中が見えないし、夜はシャッター閉めているのでカーテンは要らないという判断になりました。

rblog-20180222201336-01.jpg

広く見えるし、スッキリ感あり。
思い切ってカーテンを付けないのもいいかも。
もしくは、レースカーテン2枚にしてもお洒落かなぁと模索中です。


これがミラーレース。防炎機能もあり、お手頃価格でオススメ。


★ランキング参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです!
他にも沢山の技が紹介されています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 12:39:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.