2029116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.03.05
XML
カテゴリ:100円の物たち





うちの家は、お弁当に限らず、何かとおにぎりを作る事が多いです。

そのため、ふりかけのストックを切らすことは許されず。


子供達の最近のお気に入りは「ゆかり」ちゃん。




上の子は、何故かゆかりさんと呼びます。






ゆかりちゃんが2袋、とりたま、大人用の明太子やワサビなど、大体5〜8袋のストックがあります。




で、現在の様子がコチラ↓↓↓






rblog-20180303174946-00.jpg

rblog-20180303174946-01.jpg


得意の無造作に置く。

キッチンの引き出しに適当に入れています。





初めは良かったんだけど、種類が増えてくると選びにくい。





そこで、セリアで見つけたコレ







rblog-20180303174946-02.jpg


キッチンマルチスタンド
縦16.5センチ✕横10.5センチ✕高さ10.5センチ

ミニサイズで、引き出しにピッタリだったんです。


キッチンマルチスタンドを2つ並べてみると。





rblog-20180303175451-00.jpg





いい感じに収まる(*´ェ`*)




ふりかけ達も縦に並べてみると。






rblog-20180303175451-01.jpg

rblog-20180303175451-02.jpg



スッキリして、広く感じます。
乾物との仕分けも出来るし、いい感じに。

これなら、ひと目で何があるか分かるし、1つ取り出しても倒れない。


おにぎり作りも楽しめそうです。





★ランキング参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです!
他にも沢山のコツが紹介されています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.05 07:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.