2033300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.03.27
XML


うちのお風呂。

rblog-20180326214936-00.jpg







棚は設置せず、シャンプーラックとタオルハンガーだけで、必要なものは吊り下げてます。

なので、シャンプーラックには、2本のボトルしかかけられないため、今はシャンプーとボディソープを置いてます。





お風呂を紹介した記事はコチラ↓↓↓

お風呂はお掃除しやすく、汚れにくく。






旦那は短髪なので、元々コンディショナーは使わない派。

私と子どもたちはロングヘアなので、ヘタにシャンプーやコンディショナーを使うと直ぐにギシギシ。







これまで、シャンプーinコンディショナーとか、使ったこともあるけどギシギシするよね。

でも、お風呂をスッキリさせるためには、シャンプーボトル1本にしたい。












色々試した中で、このシャンプーに出会ってからはコレ1本になりました。



このシリーズのコンディショナーもありますが、無くても全く問題無し。
( ´∀`)bグッ!










お値段も普通のシャンプーとそんなに変わらないのに、ビックリな効果を発揮してくれます。

何なら、以前のシャンプーとコンディショナーを使っていた時代よりもサラツヤになった気がします。









またこのシャンプー、透明な液体だからか、シャンプーボトルが汚れにくい。
うちのボトルは透明なので、白色のボディソープが入っているボトルは、石鹸カスが付いて直ぐにモヤモヤァ、と汚れてきます。

なので、お風呂にも石鹸カスが付きにくい?って勝手に思ってます。

rblog-20180326214936-00.jpg

奥の黄色っぽい方のボトル。

このシャンプーに出会えたおかげで、お風呂がスッキリできて嬉しい。
コンディショナーのストックも不要なので、これもまた嬉しい。


★他にも沢山の素敵なインテリアが紹介されています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.27 07:48:35
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でポチッたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.