2032509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.06.14
XML

本日から、楽天SUPERSALE。

前々から悩んでいて、ついに買おうと決めました。





キッチンのゴミ箱。






うちのキッチンを設計する際、ゴミ箱の置場を考えていませんでした。

当初は、毎日勝手口横のゴミ置き場に置いて、家の中はスッキリ〜なんて考えていましたが、いざやってみると






面倒くせぇ(;´Д`)








特に雨の日は、もういいやって感じになり段々と家の中にゴミが溜まるという地獄絵図。






取り敢えず、燃えるゴミはキッチンの端に場所を確保していたのですが、プラも結構出るようになり、場所の確保に悩んでいました。










ゴミ箱をおける場所は、1箇所。







rblog-20180614081808-00.jpg










キッチン横のここしか無い。




今は、これをおいてます。















でも、ここ、幅22センチ、奥行45センチしかない。

で、ゴミ箱は最低1つ25リットルは欲しいところ。






横に並べることも考えましたが、中々無いね。




そこで見つけたコチラ↓↓↓


















幅はギリギリ合格。

2つを重ねることが出来るらしいので、奥行も合格。



フタのタイプは、プッシュ、フロントオープン、スライドの3つから選べるのも良い。





下にプラ、上に燃えるゴミとして分別出来そう。

お値段も、1000円代でお手頃だしね。




色、フタ悩んでます。







☆他にも沢山、良い品が掲載されています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.14 08:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でポチッたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.