2016156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.08.06
XML

先日、楽天でポチッとしていたものが届きました。










ギフト用に、100%見た目だけで選んだシーキューブさんのお菓子の詰め合わせ。


rblog-20180805215614-00.jpg




華やかでお洒落。



でもでも、自分で味見もしたかったので自分用にも買いました。





早速味見。







めちゃくちゃ美味しい(*´∀`*)





この焼きティラミスっていうのが、人気らしいのですが、納得。




rblog-20180805220255-00.jpg
画像お借りしました。








しっとりしていて、ほろ苦な感じがとても上品。








他にも。



rblog-20180805220256-01.jpg



サクッチ・ホロッチ。
見た目も可愛らしいし、お味もサクッとしていて美味しい。




rblog-20180805220543-00.jpg




ベリーウィッチ。
華やかさをアップさせているこちら、私には甘すぎましたが、コーヒーや紅茶と一緒なら丁度良いかも。



見た目も良いし、手土産にも喜ばれること間違いなし。




他にもいろいろな種類があって、全部食べてみたい。








☆他にも沢山、良い品が掲載されています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.06 09:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でポチッたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.