2016632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.10.06
XML
カテゴリ:100円の物たち

前にもちらっと書いたことがあるかもしれませんが、うちのバスタオルは100均で購入したものです。



今使っているものが汚くなってきたので、新しいものを揃えました。




今回は、キャンドゥのコチラ↓↓↓







rblog-20181004071552-00.jpg



rblog-20181004071552-01.jpg



無地で200円以内ならOKという感じで、特にこだわりも無くその時々で100均に探しに行きます。



今回は、キャンドゥで見つけたので。



フカフカでは無く、旅館に置いてるような体洗いタオルくらい薄いですが、吸水性、速乾性に問題無いので十分。




バスタオルって安くても数百円するし、交換するのに勇気がいる。

100円だと汚れてきたら躊躇無く交換出来るので、管理が出来ないうちには合ってます。





かさ張らないし、ストックも置きやすいですよ。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.06 08:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.