2029149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.12.15
XML
カテゴリ:100円の物たち

うちの調味料ラック。







rblog-20181215002204-00.jpg


(調味料の種類が少なくて、料理が出来ないのがバレる(;´Д`))





最初の頃に何となく容器を揃えて統一感を出していましたが、調味料が増えるうちにバラバラに。







見直したいと思いながら、良い容器が見つからず約1年。









ダイソーで良いのが見つかったのでもう一度見直してみました。









まずは、コレ↓↓↓








rblog-20181215002326-00.jpg








オシャレ。
しかも二種類入るという機能さも抜群。






ココには、コショウとガーリックを入れました。












rblog-20181215002512-00.jpg




小瓶なら2本分入りそう。




ガーリックは、粒が粗いのでちゃんと出てくるか心配だったけど、大丈夫でした。






rblog-20181215081813-00.jpg






rblog-20181215081813-01.jpg







rblog-20181215002941-00.jpg








SKダブルシーズニングケース ホワイト。




オシャレで気に入ったので何本か揃えたいところですが、うちには入れるものが無いので1本で我慢。




料理好きな人は、沢山のスパイスに活用出来るんだろうなぁ。









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.15 08:19:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.