2029107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.04.04
XML
カテゴリ:100円の物たち
もうすぐ、春休みが終わります。


娘は毎日、赤ちゃんのお世話をしたりお手伝いも沢山してくれていたので、とても助かりました。



学校が始まるとなんだか寂しいなぁ。










新学期の準備をしていたら、セロテープがいるって。




セロテープってこんなイメージ↓↓↓








100円ショップでも売られているし、これでいいよねと思っていたら。






子供達、使いこなせない。



たしかに、テープを切るときにコツがいるし、キレが直ぐに悪くなる。





でも、大きなセロテープは重いし。















これらの問題を解決してくれるものが、ダイソーにありました。








テープカッター台。
小巻テープ対応なので、ミニサイズ。






娘はホワイトを選びました。



ミニサイズながら、カッター部分は金具で、本体もどっしり感があるので片手で切れる。



ミニサイズなので、お道具箱にも入りました。

サイズは大体、縦5センチ×横11.5センチ×奥行5センチ。



重さが気になるところですが、テープをセットで297gなのでめっちゃ重いということもなく、許容範囲かな。




良いのがあって良かった。

新学期も頑張って!








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.04 07:52:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.