2016747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.08.31
XML
カテゴリ:100円の物たち
いつも使っていた千切りスライサーが壊れちゃったので。







【メール便対応 一個口で2個まで同梱可】千本突き名人 きれいな千切りが簡単に シャキシャキ千切りスライサー 





こちらほぼ毎日使っていて、5年程耐えました。









セリアで取り急ぎ買ってみた。











見た目もシンプルなステンレス三徳スライサー。










1台3役。


  
 
 



めちゃくちゃ軽い。
ステンレスじゃなくて、プラスチックじゃないかと思うくらい。







 
大丈夫かな。






















そんな心配もいらないくらい、サクサク切れてあっという間にきゅうりの千切りが出来ました。








・・・サラダには薄いかも。



大根のツマくらい細く、薄くなるので歯ごたえを求めるようなサラダには不向きでした。





そして、大根みたいに大きいサイズ、人参みたいに硬いものは使いにくい。











貝印 千切りスライサー 野菜調理器( 千切り ) kai House SELECT DH7082 (代引不可)






ただ、生野菜が苦手な2歳児には丁度良い薄さ、サイズ感だったみたいで、きゅうりもモリモリ食べていました



 
 



小さい子供さんがいる家庭なんかで、少量スライスするなら丁度良いと思います。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.31 08:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.