2032566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.10.31
XML
カテゴリ:100円の物たち
双子達へのお誕生日プレゼント。




前日にお姉ちゃん達が頑張って作ってくれたこちら。











分かりますか?













なんと、お店屋さん。









最近、双子達でお店屋さんごっこにハマっていて、お店屋さん役とお客さん役で良く遊ぶようになりました。





それを見ていたお姉ちゃん達。









プレゼントにと決めていたようです。








どうやって作るか?買うか?考えて考えて、セリアのクラフトラックシリーズを見つけて。




これだということで、作ってみたら、めちゃくちゃ良いのが出来た。









もう、双子達、大喜びで毎日遊んでいます。




お姉ちゃん達、ありがとう。






ママとパパからのプレゼントもありましたが、お店屋さんごっこに夢中だったのでまた後日渡すことに。







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.31 13:55:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.