2029147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.04.09
XML
カテゴリ:お掃除のこと
次女が、コロナに罹り2週間ほどの自宅待機期間があったのですが。

↓↓↓

コロナに感染したときの様子。




まずやり始めたのが、やっぱり掃除。








忙しくお仕事をしていたので、家の中は悲惨な状態だったのでちょうど良かった。ここぞとばかりに掃除しました。









その中でも、見て見ぬふりをしていた子ども部屋。





以前はこんな感じでしたが。


↓↓↓


双子が生まれる前の子ども部屋収納。












双子達がまだ小さくて、上段で遊ぶのが危なくて、物置状態だったのを。


物を全部出して。
  





引出し衣装ケースを設置。





【2個セット】収納ボックス 収納ケース 衣装ケース 押入れ プラスチック 引き出し




下段も突っ張り棒を撤去して、秘密基地っぽくしてみた。






 








 










にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.10 08:50:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.