020647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

マイラッコのHappyブログ!

PR

楽天プロフィール


Hotel Mairaさん

楽しく泊まれる!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  グルメ  雑貨 

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

楽天カード

2017.10.16
XML
カテゴリ:グルメ
こんにちは!
雨つづきますね〜雨はよ止まないかな晴れ

さてさて、岡山後楽園にて「日本三大まんじゅうサミット」が開催されたようで、
岡山イオンモールにカフェが特設されたので行ってきましたー!グッド

しかし!お昼過ぎに行ったらカフェは終了していて…号泣
しかも!気になっていた「白い大手まんぢゅう」はカフェ限定…💦

😭泣く泣く😭お持ち帰りの大手まんぢゅうと、
福島の薄皮饅頭を購入し、帰宅しました🏡💨
東京の志ほせ饅頭は売切れ…



何気なく薄皮饅頭のパッケージを見ると、可愛いマスコットがダブルハート
「うすかわくん」妖精らしいです四つ葉

うすかわくんの歌やダンスもあるしー!!
癒される〜きらきら っと、肝心のお饅頭のお味は、2つとも間違いない美味しさ王冠グッド

薄皮饅頭のちょいと食べられる小さめサイズも、
大手まんぢゅうのふんわり香る甘酒の風味も🎵上向き矢印



希少な白小豆で作られた、白い大手まんぢゅう食べたかったな〜
白い◯◯シリーズにならないかな・・・。






最終更新日  2017.10.16 11:59:30
コメント(0) | コメントを書く
ホテルマイラFacebook
ホテルマイラのキャラクター「マイラッコ」も活躍中!
Facebookページにも遊びに来てね!
「ホテルマイラ いいね」で検索お願いします<(_ _)>

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.