3621750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ホテルマン激オススメ旅行情報

2017年03月02日
XML
カテゴリ:旅行最新ニュース



順調に利益を出し続けていますX-Binary(エックスバイナリー)ですが、
100人のダウンが付くキャンペーンも100人すべて付き、
合計で30ドル程のボーナスも発生しました。

少しづつボーナスが入金されています。

日利2パーセントの利益も毎日きちんと発生しています^^


このX-Binary(エックスバイナリー)ですが、たくさんある案件の中で
なぜ激おススメしているかというと、

・投資に関して実績のある方が積極的に勧めている事、入金も実際に大きく行っていること

・運営側とも直接密にやり取りを行い誠実に運営を行っていると感じられ、数年は続けようという意識を感じられる事

・運営がドイツ人であり、日本人と似た生真面目さを感じられる事

・サイトの作りこみがしっかりしているのでそちらでも長く運用する気概が感じられる事

・バカみたいな利率を付けてはおらず、加入者が爆発的に増え続けている今の段階ですぐに破綻する事は考えにくい事

・複利ボーナスがある事で利息を再投資する人が多くなり、出金が集中せずに運営側への圧迫が少なくなる事

・全世界で参加者は1日に4〜6%のペースで増加していて、1日あたりの出金額は全資金の0.4%を切っていてうまくオペーションができている事

・元本が引き出せない事で運営費用にまかなう事ができ、運営の安全性が高まる事

・ボーナス各種もあり、元本もある程度すぐに取り返せる事。出金も即時行える事



などなどの安心材料があるということですね。

もちろんどんなに良いと思っていても、飛ぶときは飛ぶので完全に安心なんて出来ませんが;笑

しかしたとえ初めは小資金からの運用でも、複利の力を使えば大きく資金を伸ばしていくことも目指せる可能性があります。

今回は複利についての解説をしていきたいと思います。


【複利の力とは??】

複利とは、毎日利益として上がってきた利息を元本にプラスしてさらに利息をかけていくやり方です。

要するにX-Binary(エックスバイナリー)の場合だと、単純に毎日2%の利息が出るのではなく、その利息を元本に足し、複利で回すと利息がどんどん倍々に膨れ上がってくるということですね。

初めに1000ドルから開始した場合、


3ヶ月目には約4倍の3939ドル(約44万円)


まで元本が膨れ上がっています。
普通に預けているだけの場合だと月に40%ほどの利息のみなので、それと比べいかに強力かが分かると思います。

3ヶ月経過から比べて4ヶ月後には、更に大きく差が付いているので時間が経つに応じてどんどん末広がりに利益が膨らんでいきます。

もしも元本を4000ドルまで増やせたのであれば利息は1日80ドル=9000円ほどが毎日入ってくる計算になります。
もちろん更に元本を増やすのであればその期間に応じて利息も増えていきますが満期が運用金額により100〜150日後なのでそこに合わせて計画を組むのもありだと思います。

多くの投資家は こういった複利の力を利用して資金を大きく伸ばしているのです。

なのでこういったように複利の効果をいかに活用できるかが鍵ということになりますね。

さらにX-Binary(エックスバイナリー)の場合、普通の案件とは違った特典として、入ってきた利息をそのまま元本に足せば金額の10%分のボーナスも付きます。

100ドルの利息が出た場合、その利息を再度入金すると合計110ドルが元本に加わるということですね。

そういったように通常の案件よりも複利で増やしやすいということなので、これは必ず活用した方が良いです。

では、複利を活用するために実際に出た利益を元本にプラスさせる作業の解説を行ってみたいと思います。


【複利ボーナスを活用する流れ】

このM-wallet(財布)という所に毎日2パーセントの利息の入金があります。



そのM-wallet(財布)からこちらのB-wallet(金庫)に資金を移す→B-walletから元本(デポジット)に更に資金を移すという流れで行っていきます。



それではまず、M-Walletに入った配当金を一旦、B-Walletに移動させます。



M-Walletの中の、Transfer to B-Walletをクリックします。
そうするとこの画面に移ります。



Transfer AmountにB-Walletに移動させたい金額を入力すると、その下にボーナスが表示されます。
70ドルの資金移動を行っていますが、その下に10%分のボーナスも表示されています。

そのまま出金してしまうと単純に70ドルですが、複利運用をすることになると77ドルに投資金額が増えるということです。
こんな素敵なボーナスは活用するしかないですね。笑




そうするとすぐにM-Walletから70ドル減り、B-Walletにボーナス10%分を含めた77ドルプラスされています。

それではM-WalletからB-Walletに配当金を移動させたら、最後にボーナスで増えた配当金でデポジットします。



DepositのMake Depositをクリックします。
そうすると、この画面になります。



一番最初に運用を始めた時にはBitcoinを選択しましたが、今回はB-walletを選択します。
金額はM-wallet入っていた102ドルほどをデポジットしました。

これで、再投資が完了です。
デポジットはこのようになりました。



B-walletの資金がデポジットにすぐに移動されました。
これでデポジットが 計783ドルになっているので毎日15.6ドルの配当が得られる形になりますね。

配当金を再投資すると、その配当金が110%になるというのは、かなり大きいボーナスです。
X-Binary(エックスバイナリー)は、まさに複利運用向けの案件かと思います。

運営側は年単位で続けていくと強く言っておりますし、もちろん投資案件なので何が起こるかわかりませんが、やはり大きなボーナスがあるのである程度の期間は基本的に複利運用をすべきだと考えますね。

先ほどの複利計算表のように、時間が経つと当初からは信じられないくらいに元本が増え、配当金額もかなり大きくなります。

その配当金額が毎日入ってきます。

あなたの得たい不労所得金額に達した時に、複利運用をやめて、配当を出金するのが大きく狙うならナイスな戦略です。

配当が2%とかいうのも凄い中、10%ボーナスは、本当に大きいです。

そういったボーナスも活用してガンガン資金を増やしてみてください!
ではでは。

Xバイナリーはこちらから始められます!
↓登録はこちらから↓



→登録方法と使い方はコチラ←

ご質問がございましたら、下記メールアドレスにお気軽にご連絡いただければと思っております。
xbinary●svk.jp
●は、@に変えて下さい


【注意事項】
このHYIP投資というものはハイリターンですが、それに応じてリスクについても同様にあります。
投資の世界では『投資は自己責任』という常識的に使われる言葉にもあるようにリスクに関してもしっかりと理解出来る方のみ行うようにしてください。
またあくまでもまずは余裕資金での運用をオススメします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月02日 23時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行最新ニュース] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

楽天プロフィール


夏旅行計画さん

旅は道連れ世は情け

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  旅行 

サイド自由欄

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.